ゆあんくんかいてみた!

5 2023/11/04 11:38

みんなはゆあんくんになんて言われたい?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/04 11:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとございます!


>>2
どういたしまして!?


あれ,黒板,,?

ゆあんくんには1番のファンって言われたい!


>>3
そんなことないない。

それは言われたい


>>4
あれれ~

言われたら死ぬけどねそこで


>>6
やべっ、もこの地雷踏んじまった。。


>>8
これ投稿した時もこから○されると思った!『やべ、僕やっちゃった?』


>>9
これでみんなが大好きとか言われたいとか言ったら病むよ~


>>10
僕はゆあんくん苦手だからこれからはもこの地雷踏まないかも!


>>12
なんだよその『ないす』ってwwwww


>>14
(やべ)


>>16
死んだ?僕死んだ?


>>20
冗談、冗談だから!!!!


>>18
もこ熱だよね?


>>23
これで熱あったら熱ない時ヤバいやんと思った


>>26
あは、あはははは(汗)


わぁ!!上手い!!

って黒板に落書きした!?


>>29
ソンナコトナイヨ


>>30
絶対黒板に落書きしてるね~


>>31
先生がいる前でこんな堂々と落書き出来ないw

黒板撮ってそのあと編集で落書きした!


>>32
嘘付いたら指切り落とすよ?


>>33
ほんと!メモで落書きした!

しかももこからも○されそうになってるのにれいなちゃんからも○されそうになってるw


>>34
ん?あれあれ?なんで黒板に似てるん?

嘘付いたら首切り落とすよ?((((


>>35
ネットで拾ってきたの!


>>36
へぇーじゃあ待って今から調べる


>>36
嘘だね~

首切り落とす!

いや、、埋めればいっか!


>>38
黒板を拡大して描いた!


>>39
ふーん

嘘付いてないよね?

(穴を掘る)


>>40
マジで!

(後ろに下がる)


>>42
へぇー

(近づく)


>>44
ほんと!

(逃げる)


>>45
つーかまえた!

なーんで逃げるの~?


>>47
コワイカラダヨ(((((何でもないよ!


>>49
今怖いって言った?

あと嘘つかないで??

じゃないと、、、(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)/🔪


>>50
じゃあアイに聞いてみて!(ナキソウ)


>>52
だけどアイ2日も居ないから聞けないよ?あと埋められる覚悟してね!ニコニコ


>>56
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


>>38
しかも怖いw


>>41
怖くないよ?嘘ついた人はそうなるんだよ?


>>43
ソウナンダ


>>46
うん!ニコニコ


>>48
コワスギダロ((((ハジメテシリマシタ


>>51
えへへへ!

怖くないよ!私優しいから安心しなさい!😊


>>53
ソウタンダネ((((コワスギダロ


>>55
怖くないよ?


>>57
ワカリマシタ


>>59
(⁠ ⁠╹⁠ᴗ⁠╹⁠ ⁠)


>>61
あとさ!プロファイル見たんだけどさ、、大丈夫?私相談乗るよ?


>>62
マジで!?ありがとー!😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆあんくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する