とったー!
コメントNo順で 会話順で
いいなぁ〜
>>1UFOキャッチャーでお父さんがとってくれました!
>>2何回?
>>32500円くらいだから25回ほど・・・ww
>>4結構したね
>>5wwもしかしてちいかわ好きですか?
>>6はい
>>7おおー!仲間だ!好きなキャラ何ですか?私はハチワレとモモンガと古本屋です!
>>8自分は、ハチワレ、うさぎ、ちいかわ、モモンガ
>>9へー、いつから好きなんですか?私は3年前の6月くらいです!
>>10自分もそのくらい
>>11おー!近いんだ!グッズたくさん持ってますか?
>>12ほぼあります
>>13何円くらい使いましたか?
>>14内緒
>>15ww私はUFOキャッチャーのならほとんどあります!買ったの含めて350000くらいです!交通費合わせたら・・・
>>16えーーー
>>17wwほとんどお父さんですけど
>>18すげー
>>19それで、私岩手にいるんですけど、来月、ちいかわのためだけに東京行きますww
>>20いいなぁ〜
>>21今、スカイツリーとコラボしてて、ちいかわレストランの抽選当たったからそれに行く!
>>22いいね
>>23うん