さっきとったー!

4 2023/12/02 16:44

とったー!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: さっき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 16:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいなぁ〜


>>1
UFOキャッチャーでお父さんがとってくれました!


>>2
何回?


>>3
2500円くらいだから25回ほど・・・ww


>>4
結構したね


>>5
wwもしかしてちいかわ好きですか?


>>7
おおー!仲間だ!好きなキャラ何ですか?私はハチワレとモモンガと古本屋です!


>>8
自分は、ハチワレ、うさぎ、ちいかわ、モモンガ


>>9
へー、いつから好きなんですか?私は3年前の6月くらいです!


11: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 17:23:41 通報 非表示

>>10
自分もそのくらい


>>11
おー!近いんだ!グッズたくさん持ってますか?


13: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 17:40:38 通報 非表示

>>12
ほぼあります


>>13
何円くらい使いましたか?


15: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 17:59:54 通報 非表示

>>14
内緒


>>15
ww私はUFOキャッチャーのならほとんどあります!買ったの含めて350000くらいです!交通費合わせたら・・・


17: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 18:02:35 通報 非表示

>>16
えーーー


>>17
wwほとんどお父さんですけど


19: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 18:07:04 通報 非表示

>>18
すげー


>>19
それで、私岩手にいるんですけど、来月、ちいかわのためだけに東京行きますww


21: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 18:08:49 通報 非表示

>>20
いいなぁ〜


>>21
今、スカイツリーとコラボしてて、ちいかわレストランの抽選当たったからそれに行く!


23: 柴山美穂 @sinnnosuke 2023/12/02 18:11:01 通報 非表示

>>22
いいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さっき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する