紅白歌合戦にすとぷりはふさわしい?ふさわしくない?

紅白歌合戦にすとぷり ふさわしい
ふさわしい

11(22%)
紅白歌合戦にすとぷり ふさわしくない
ふさわしくない

39(78%)

22%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふさわしい ふさわしくない 紅白歌合戦にすとぷ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/04 17:48:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ふさわしくない」派 2023/12/04 17:58:59 通報 非表示

VTuberじゃないのにバーチャルとかやだ

実写で出ろ


4: 4コメさん 2023/12/12 22:26:58 通報 非表示

すとぷりが紅白でることについて私達には関係ないけど、すとぷりの曲って完全にリスナーに向けた曲だから紅白でやってもリスナーいがいはなんだこれ?ってなりそう。


5: 5コメさん 「ふさわしい」派 2023/12/12 22:28:13 通報 非表示

運営が決めることであって視聴者が決めることではない

まぁ視聴者は減るだろうがそれも運営の責任


画像・吹き出し