リクエスト③

7 2022/10/27 17:36

@darabuti_621

リクエスト&神キャラデザありがとー!!

ふわふわ髪書くの新鮮でメチャ楽しい

https://tohyotalk.com/question/418517

↑リクエスト待ってます

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/27 17:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:40:17 通報 非表示

かわいい💞


>>1
陽菜ちゃんぽんのキャラデザほんま可愛いのよ!!!!!マジでフリフリとピンクかわいい


3: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:43:47 通報 非表示

>>2
私にはそんな画力ないから羨ましい!


>>3
年取れば画力は伸びる!


5: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:44:29 通報 非表示

>>2
よかったらフォローしてください!

私もイラストとか上げる予定なので


>>5
フォローしたくなったらするね~


7: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:46:22 通報 非表示

>>4
頑張ります!

ちな小6です


8: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:46:59 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!


>>7
小6なら数年すればすぐ伸びるよ~!沢山書けば描くほどうまくなる


10: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:48:57 通報 非表示

>>9
精進します!


11: ぴよこ @suisei0112 2022/10/27 17:49:41 通報 非表示

>>9
日曜午後ぐらいに上げる予定です!(イラスト)よかったらみてください!


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

かわいいいい!まじやばい、うますぎるかわいすぎるキャ───(*ノдノ)───ァ(((

あんやとぉおお

保存したいんで高画質ください((((


>>12
ちょっとまちこね


>>14
あんやとぉおおおお

まじかわいいい美少女(


>>15
ちゃんぽんのキャラデザ東方好きなんだな~って感じでめっちゃかわいフリフリとかピンクとかもめっちゃ好み出ててまじかわいいい!あとふわふわの金髪!


>>16
東方だいすこおお!確実に東方の影響受けとりマス

最初はフリル抑えめやってんけどぉ、途中から爆発した(((

ピンクはぁ、そのキャラがピンクイメージだから(((?

金髪いいよねッグヘヘ


>>17
フランちゃんみすごい感じられて愛だな~!って思いながらかいててにこにこですたわ!!フリフリはあるほどかわいい!!!お服ぴんくぴんくしてる和服まじかわいい!!!もう本当最高


>>18
私もそう言われてにこにこですわぁ!

それな!お嬢様やから最高にフリフリにしたる((((

和と洋を混ぜるの好き(((

キャ───(*ノдノ)───ァまじありがとう


>>19
お嬢様なのか!!上品にかけてるか不安になってくるじゃないの!!そう!!和と洋のいいとこどりした服ほんまかわいい。。どっからそのアイディア出てくるんだまじ()


>>20
十分お上品で美少女で可愛らしいわよおおお!

和と洋どっちも好きやからとりあえず詰め込んだらできた((((


>>21
よかったあああああああ

どっちも好きだからって取り込めるのがすごいのよw


>>22
なんやろぉ、私ずっと思っとったんよ

姫袖好き、和服好き、フリル好き→よし、詰め込もう→できたって感じ((


>>23
ちょうど組み合わせやすい要素がたまたま好きだった的な感じか?!


>>24
そゆことおおお


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する