皆さん、マスクは家にある?探し中(ない)?

皆さん、マスク 家にある
家にある

37(86%)
皆さん、マスク 探し中(ない)
探し中(ない)

6(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家にある 探し中(ない) 皆さん、マスク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/01 16:40:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/01 16:40:18 通報 非表示

みんなで、情報を共有したいです!by投稿主


2: 2コメさん 「家にある」派 2020/03/01 16:41:44 通報 非表示

家にあるんですけどそんなにたくさんはないです…。


3: 3コメさん 「家にある」派 2020/03/03 22:07:36 通報 非表示

あるけど、あと半月くらいで無くなる。

先行きが心配・・・

コロナウィルスは気になるけど、それより花粉症なのでマスク無いと本当に困る!!

花粉症なので、それが


4: 3コメさん 「家にある」派 2020/03/03 22:09:11 通報 非表示

>>3
あ!!コメミスしちゃった💦


5: 5コメさん 「探し中(ない)」派 2020/03/03 22:30:47 通報 非表示

困っています

このままだとパンティをマスク代わりにしなければなりません


6: 6コメさん 「家にある」派 2020/04/03 23:23:42 通報 非表示

ビッタがあります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する