ヲタクの日記


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヲタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/05 13:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日記です。

主が投稿してます。

コメントおk。

アンチコメント通報。

イラストとかも投稿するかも。


投稿は2日に1回位


12/5

今日は学校のお昼休みに投票トークで日記を作った。

色んな人に見てほしいとは思っているが、

愚痴をこぼさないかが心配。

....先生ウザい。(聞かなかったことにして。)

暖かく見守ってくれると主としても嬉しい。

主の推し作品︰星のカービィ、東方、妖怪ウォッチなど。

コメントで自分の日記を書くのもおk。


一応主のイラスト部屋も兼ねてるんで、そこら辺もよろです


12/06

今日、ヲタ友(東方推し)と喧嘩した。

正直言ってあのヲタ友は正義感が強くて嫌いだった。

けど話が合うからなぁ...

最近狂ってるってヲタ友Bから言われる。

「「せろり」って鳴くのはぱせり。

「ぱせり」って鳴くのはぶろっこりー。

「ぶろっこりー」って鳴くのはかりふらわー。

「かりふらわー」って鳴くのはせろりなんだ。

僕はせろり。座右の銘は「かりふらわーと鳴く」。」

って言ってるからなんだって(ガチ)。


けど何故か、次の日には縁が戻っている。

なんてことがあるあるだよそのヲタ友は


しかもリア充


画像・吹き出し
タグ: ヲタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆