きょうあったことby恋愛



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きょう こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/06 20:48:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日さ、持久走があってまさかの男女混合だった。

後半にしたら和誠も一緒で抜かされるって思った

で、案の定抜かされたんだけどしょうがないの!だってあいつ陸上部の中でもはやいんだもん

それで抜かされるときに顔が近くてドキッとした

そして私の友達は、hさんという両思いの人にこくるらしい

がんば!


>>1
なんかあいついっつも走る種目(タイミング)一緒やねんけど


画像・吹き出し
タグ: きょう こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆