コロナウイルスの感染者は韓国のほうが日本より多い?実は日本のほうが多い?

コロナウイルスの感染者 韓国のほうが日本より多い
韓国のほうが日本より多い

239(74%)
コロナウイルスの感染者 実は日本のほうが多い
実は日本のほうが多い

83(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 韓国のほうが日本よ.. 実は日本のほうが多.. コロナウイルスの感..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/03/02 01:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/02 01:39:48 通報 非表示

韓国が日本の何倍もの検査をやっているのは残念ながら事実。


23: 23コメさん 「韓国のほうが日本より多い」派 2020/06/13 03:51:31 通報 非表示

>>1
治療薬も無いのに、手で霧をつかむ様なものですね🤗

あと選挙対策とか😢


2: 2コメさん 2020/03/03 02:58:12 通報 非表示

https://news5ch.web.fc2.com/index.html

コロナウィルス騒動による 国賊一覧


3: 3コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/06 16:16:37 通報 非表示

検査があんまり出来ていなそう…


4: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/13 22:50:21 通報 非表示

韓国は毎日1数千件検査して感染者統計約8000。

日本は毎日1000件がやっとで感染者統計700。

東京で検査希望者のうち実際に検査されたのが1%。

(和歌山県は34%)

このへんから判断してください。


5: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/13 22:51:03 通報 非表示

>>4
訂正 →韓国は毎日1万数千件


24: 23コメさん 「韓国のほうが日本より多い」派 2020/06/13 03:57:06 通報 非表示

>>4
だから何?

最終的には、ムンさんが手柄だけ持っていく


6: 6コメさん 「実は日本のほうが多い」派2020/03/14 18:24:57 通報 非表示

過去1年におとずれた中国人観光客の数 

日本959万人 韓国600万人


7: 7コメさん 2020/03/15 01:06:14 通報 非表示

死者数からの判断をあえて外してるのはなんで?w


10: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/17 00:17:02 通報 非表示

>>7
日本では死者数すら信頼できない。

フルーや普通の肺炎で死んだことにされているのが多いだろう。


25: 23コメさん 「韓国のほうが日本より多い」派 2020/06/13 04:01:43 通報 非表示

>>10
医療現場ってそういうところですよ。

(現場の関係者)


8: 8コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/15 09:31:54 通報 非表示

検査してない出来ないって騒いでるけど、わかっても治療出来ないだろうし、すでにうつしてるだろうからね~

引きこもりニートぐらいしか感染してなのいないんじゃない?


9: 9コメさん 2020/03/15 20:33:45 通報 非表示

日本は「検査しても治療法がないんだからどうでもよくね?」という姿勢。

韓国の検査件数は7万5792人で、同じ時期の日本の2517件、米国の472件に比べてはるかに多い。感染者は4212人で、検査に比べて感染率は5.6%である。日本の場合は検査件数は少ない一方、感染者は239人が出て、感染率が韓国の2倍に近い。これはやばい。


11: 11コメさん 2020/03/17 20:40:03 通報 非表示

すげーな、脳内ではもう死者数すらごまかしてることになってるのね


17: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/04/13 14:05:31 通報 非表示

>>11
死者数わかっててそれをごまかしてるんじゃなく,

死者数をまともにカウントしてないんだろう?


12: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/17 23:25:27 通報 非表示

本当の感染者は少なくとも発表されている数値×10  8000くらいだと思っておけばまちがいない。


13: 13コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/03/22 17:12:00 通報 非表示

先進国で日本だけ感染者数があまりふえてない。おかしい。


14: 14コメさん 2020/03/30 00:19:30 通報 非表示

しらねぇよ


16: 16コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/04/11 04:07:57 通報 非表示

>>14
ばかは参加しなくていいですよ。


15: 15コメさん 2020/04/03 16:44:54 通報 非表示

おまえがしらねえかどうかなんて聞いてない。


18: 18コメさん 2020/04/18 16:44:07 通報 非表示

日本は韓国の1/7ほどしか検査してないのに感染確認者数はおよそ9800人。もうすぐ韓国を超えるけど,実際の感染者は少なくとも韓国の5倍,5万人ちかくはいるな。


19: 1コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/04/26 21:17:34 通報 非表示

もう判明したものだけでも日本が韓国を超えたね。

思ってたとおり。

死者も軽く韓国を超えた。


20: 20コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/04/26 23:49:26 通報 非表示

文書改ざんは日本の国技やぞいまこそ日本が世界に羽ばたくときや‼️


21: 21コメさん 「実は日本のほうが多い」派 2020/04/27 00:30:21 通報 非表示

隠蔽改ざんをよくやるのでおそらく実態はそうかもね?


22: 22コメさん 「韓国のほうが日本より多い」派 2020/04/29 21:18:00 通報 非表示

5月7日までに解除したいのでしょう。東京の数値もなにか隠蔽の匂いがプンプンする。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で