【AIイラスト】新アイコン

4 2023/12/08 22:40
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: AIイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/08 22:40:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいこ? @Aikoo 2023/12/08 22:47:20 通報 非表示

このイラストって画像メーカーで作ったものをAI化しましたか?


>>1
そうですが?


3: あいこ? @Aikoo 2023/12/09 08:59:46 通報 非表示

>>2
元の画像メーカー教えてもらうことって可能でしょうか


6: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 11:35:11 通報 非表示

>>5
このメーカーを作ったさふぁいあさんに通報しますね

このアイコンメーカーの禁止事項のところには・AI学習への使用やAIイラスト化❌

と書かれています

やはりルール違反でしたか


>>6
そのサイトのどこに書かれていたのか教えてほしいです


9: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 13:58:45 通報 非表示

>>8
https://d.kuku.lu/62rw3v628

黄色い線を引いている部分です


>>9
ありがとうございます!


11: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 13:59:47 通報 非表示

>>10
いえいえ


>>6
すみません!知りませんでした!


13: あいこ? @Aikoo 2023/12/10 14:49:10 通報 非表示

>>12
知りませんでしたじゃないんだよ

もうあいにく通報しちゃったからごめんね


>>13
いいですよ。


>>13
私が悪いので。


⭕商用利用可能の範囲

・同人誌奥付や名刺などに作者アイコンとして添付する

・YouTube、ニコニコ動画、IRIAM、Twitch、TikTokなどの動画配信サイトで動画を作成したり、アバターとして使用する(サイト内での投げ銭や広告収入等の収益化は大丈夫です。)

・ゲーム制作やTRPGなどでキャラクター立ち絵として利用する。

うーん


画像・吹き出し
タグ: AIイラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する