˚ʚ 𝐗𝐦𝐚𝐬総選挙➊ ɞ˚

7 2023/12/09 11:30

こんにちは~

らぶりぃですᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ❤︎

今回は𝐗𝐦𝐚𝐬総選挙に色違い版も含めて𝟐作品立候補致します.ᐟ

𝟏作品目は𝐗𝐦𝐚𝐬の雰囲気を大事にする為に,𝐗𝐦𝐚𝐬色の赤と白を基調に描きました.ᐟ

愛情を届ける可愛いサンタを描きました.ᐟ

帽子はうさみみ風に描いた所が大きな特徴です.ᐟ

今回も入賞目指してますので応援お願いします.ᐟ

拙い点もあるかもですが,細部まで丁寧に凝って妥協する事なく仕上げました.ᐟ

𝐎𝐊:観覧

𝐍𝐆:保存,無断転載,自作発言etc...

高画質版

https://firealpaca.com/get/A1jfd5EC

𝐗𝐦𝐚𝐬の雰囲気を大事に丁寧に作成致しましたので,応援よろしくお願い致します.ᐟ.ᐟ

清き𝟏票の投票をよろしくお願い致します🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/09 11:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/12/09 11:32:54 通報 非表示

清き𝟏票の投票をよろしくお願い致します🙌🏻


3: らぶりぃ @Lovely 2023/12/14 21:49:52 通報 非表示

>>2
嬉しいな❕

励みになるし総選挙頑張ろうって思えるよ!


>>3
いえいえ

うん!一緒に頑張ろうね!

あと絶対投票するからね!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/12/15 20:24:49 通報 非表示

>>4
頑張ろうね💪🏻💪🏻

嬉しすぎる感謝😖


7: らぶりぃ @Lovely 2023/12/18 16:08:37 通報 非表示

清き𝟏票の投票をよろしくお願い致します🙌🏻

投票画面
https://tohyotalk.com/election/candidates/21?q=Lovely


9: らぶりぃ @Lovely 2023/12/18 21:58:05 通報 非表示

>>8
嬉しすぎる😎


10: らぶりぃ @Lovely 2023/12/31 23:29:01 通報 非表示

>>8
ありがとうございます❕


11: らぶりぃ @Lovely 2023/12/31 23:29:01 通報 非表示

𝟒𝟎位で𝟏𝟏票も獲得出来ました❕

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


画像・吹き出し
タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する