雑談しまくり(話す内容自由)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 内容自由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/02 22:38:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/17 03:55:27 通報 非表示

えっと…1コメ目でいいのかな?


2: 1コメさん 2020/03/17 03:56:37 通報 非表示

時間帯が深夜なんですけど気にしないで下さい…


3: 1コメさん 2020/03/17 04:02:10 通報 非表示

太鼓の達人好きな人っていますか?

よかったらコツなどを教えて下さい!

初心者のぺちぺっちゃんなので…上手くなりたいです!(は?しらねーよ。という方は無視して下さい)


4: 4コメさん 2020/03/17 21:03:57 通報 非表示

>>3
私も太鼓の達人苦手だなぁ

早く打てないから、二枚重なっているところとかできんげんて。


>>4
確かに。

だから俺、ケロ9とか、

サクラとか好きやのできへん

(;ω; )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆