秋山衣梨佳はかわいい?ブス?


ブスでしょwデブだしwなんか老けてない?これでアイドル?wアヒル口キモい!似合わねぇーよブス!
>>2
人のことブスとか傷つくこと言うの最低。ネットで匿名だからってそんなに酷いことを言うなんて。
しかも馬鹿にしてるし。
好きでこの顔で生まれてきたわけではないし、内面の方が重要。
>>2
そんなことゆうなって。同類はたくさんいるんだから。 せいぜい顔面廃棄物って言ってあげな 彼女もそれを望んでるはずさ。
勝手なイメージだけど粗品は面食いなんだと思っていました、見た目で選んでいなかったようで驚きです
たしかに顔は人類トップクラスにブスだけど、その分性格がめっちゃいいんじゃない?
粗品は内面までしっかりみて素敵な女性を選んだということ。
人間の価値は見た目では決まらない。
外見よりも内面の美しさの方が重要。
ブスは性格良いって誰が決めた?ブスでも性格悪いのもいる。結婚っていうのはお互いイコールでないと成り立たない。お似合いですよ。
人それぞれの好みだから意見が分かれるけどここまでとは。粗品と結婚するほどだから、頭がもう腐ってる説ww
粗品 幸せに。
粗品と結婚するほどだから頭がもう腐ってる説ww
粗品 結婚おめでとう。 これでお金に困らないね。あなたの妻がこんなにも有名になってw。 粗品ぁ 可愛いか なぁ 可愛いか。
お前の顔面もう見たくねぇんだよ。ブス 吐き気するんだよ。 消え失せろ。顔面廃棄物が!!!
どんなに加工したって、ブスはブスだからな。子供は可愛いかもしれんがお前が可愛いからじゃないからな。
粗品こんなんがタイプだったなんてビックリした!オカリナに似てるけどオカリナは可愛らしい♡検索すると色んな写真出てくるけどよくもまぁあんな自信満々で写真撮れるもんだ?!
インスタ見たけど、髪色明るいの似合ってて可愛い。この人が平行眉にしてるとこ見てみたいな…絶対似合う…あと眉毛の脱色ちゃんとして欲しい…