秋山衣梨佳はかわいい?ブス?

秋山衣梨佳 かわいい
かわいい

27(1%)
秋山衣梨佳 ブス
ブス

1608(98%)

1%
98%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.1 = かわいい27票 / 総得票数1635

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 秋山衣梨佳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/03 18:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2020/03/03 18:13:52 通報 非表示

ブスだと思う!

粗品も女を見る目がないと思う!


2: 2コメさん 「ブス」派2021/08/15 11:00:55 通報 非表示

ブスでしょwデブだしwなんか老けてない?これでアイドル?wアヒル口キモい!似合わねぇーよブス!


3: 3コメさん 「ブス」派2021/10/04 23:57:33 通報 非表示

ブスだけど本人が幸せならいいと思う。でもブスだよ目覚ませ粗品!www


4: 4コメさん 2021/12/30 16:06:37 通報 非表示

粗品さんが良ければ外野はとやかく言う問題じゃない。


5: 5コメさん 「ブス」派 2021/12/30 16:34:50 通報 非表示

ブス専なんよ


6: 6コメさん 2021/12/30 16:36:39 通報 非表示

ブス同士お似合いだと思う、おめでとうございます!


7: 7コメさん 「ブス」派2021/12/30 17:13:05 通報 非表示

勝手なイメージだけど粗品は面食いなんだと思っていました、見た目で選んでいなかったようで驚きです


8: 8コメさん 「ブス」派2021/12/30 19:36:57 通報 非表示

タレントって、代表作品知らない


9: 9コメさん 「ブス」派2021/12/30 23:10:18 通報 非表示

たしかに顔は人類トップクラスにブスだけど、その分性格がめっちゃいいんじゃない?
粗品は内面までしっかりみて素敵な女性を選んだということ。

人間の価値は見た目では決まらない。
外見よりも内面の美しさの方が重要。


10: 9コメさん 「ブス」派2021/12/30 23:16:38 通報 非表示

>>2
人のことブスとか傷つくこと言うの最低。ネットで匿名だからってそんなに酷いことを言うなんて。

しかも馬鹿にしてるし。
好きでこの顔で生まれてきたわけではないし、内面の方が重要。


11: 11コメさん 「ブス」派2021/12/30 23:38:30 通報 非表示

僕らが言ってなんか変わるわけじゃないし素直におめでとうだけどブス。


12: 12コメさん 「ブス」派 2021/12/30 23:43:41 通報 非表示

>>10
きもい


13: 13コメさん 「ブス」派2021/12/31 22:41:57 通報 非表示

内田也哉子と結婚したもっくん。

秋山衣梨佳と結婚した粗品。

似て非なるもの。


14: 14コメさん 2022/01/01 12:36:22 通報 非表示

>>10
おそらくアイドルだから言われているのだと。


15: 15コメさん 「ブス」派 2022/03/26 17:15:25 通報 非表示

中身がいい人は匂わせなんかしないよ^^


16: 16コメさん 「ブス」派2022/03/26 17:19:45 通報 非表示

ブスすぎワロタ

俺が付き合ってた新宿のパティシエ並みにブサイクやん


17: 17コメさん 「ブス」派 2022/04/04 14:25:37 通報 非表示

ブス専の人もいるし、中身が良ければいいと思う!


18: 18コメさん 「ブス」派2022/04/19 19:05:42 通報 非表示

ブスは性格良いって誰が決めた?ブスでも性格悪いのもいる。結婚っていうのはお互いイコールでないと成り立たない。お似合いですよ。


19: 19コメさん 2022/04/20 20:54:22 通報 非表示

>>16
例えが良すぎる


20: 19コメさん 「ブス」派 2022/04/20 21:08:29 通報 非表示

人それぞれの好みだから意見が分かれるけどここまでとは。粗品と結婚するほどだから、頭がもう腐ってる説ww

粗品 幸せに。


21: 19コメさん 「ブス」派 2022/04/20 21:19:09 通報 非表示

粗品と結婚するほどだから頭がもう腐ってる説ww

粗品 結婚おめでとう。 これでお金に困らないね。あなたの妻がこんなにも有名になってw。 粗品ぁ 可愛いか なぁ  可愛いか。


22: 19コメさん 「ブス」派 2022/04/20 21:22:22 通報 非表示

>>10
安心して、整形しているだけだから。ww


23: 19コメさん 「ブス」派 2022/04/20 21:25:37 通報 非表示

>>2
そんなことゆうなって。同類はたくさんいるんだから。    せいぜい顔面廃棄物って言ってあげな 彼女もそれを望んでるはずさ。


24: 19コメさん 「ブス」派 2022/04/22 17:43:21 通報 非表示

お前の顔面もう見たくねぇんだよ。ブス 吐き気するんだよ。 消え失せろ。顔面廃棄物が!!!

秋山衣梨佳

25: 19コメさん 「ブス」派 2022/04/22 17:49:07 通報 非表示

どんなに加工したって、ブスはブスだからな。子供は可愛いかもしれんがお前が可愛いからじゃないからな。

秋山衣梨佳 かわいい

26: 26コメさん 「ブス」派2022/05/20 17:50:33 通報 非表示

粗品こんなんがタイプだったなんてビックリした!オカリナに似てるけどオカリナは可愛らしい♡検索すると色んな写真出てくるけどよくもまぁあんな自信満々で写真撮れるもんだ?!


27: 27コメさん 「かわいい」派2022/06/29 00:43:28 通報 非表示

インスタ見たけど、髪色明るいの似合ってて可愛い。この人が平行眉にしてるとこ見てみたいな…絶対似合う…あと眉毛の脱色ちゃんとして欲しい…


28: 28コメさん 「ブス」派2022/07/31 13:26:05 通報 非表示

二度見するブス。このレベルはそうそういない。


29: 29コメさん 「ブス」派2022/08/29 01:19:48 通報 非表示

スカウトされたのが凄い!


30: 30コメさん 「ブス」派 2022/08/29 13:16:10 通報 非表示

この顔でしかも連れ子ありとかよく結婚したな粗品


31: 31コメさん 「ブス」派2023/05/09 23:00:11 通報 非表示

>>9
隠し子いる女の内面とは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する