めっちゃくっちゃ可愛いでしょ?

13 2023/12/10 14:52

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 14:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うま〜!

可愛い〜!😍


>>1
よっしゃー!あんがと!


2: 吏宇 @riu_1111 2023/12/10 15:11:28 通報 非表示

キュートなカノジョの女の子の特徴をとらえていて素晴らしい絵ですね。

アドバイスをすると、女の子から見て右手(画面だと左側の手)に少し違和感を覚えますね。顎のほうにくっついている手のひらのしたあたりがもっこりとし過ぎているように見えます。そこを少し平たくしてみてまた違和感を覚えたところを少し直してみると改善すると思います。

ですが本当にゆさきさんの絵は表情豊かで素晴らしい絵だと思います。

絵の活動頑張ってください。応援しています。


>>2
なるほど

左手なんか違和感あって悩んでたからまじでアドバイスあざす!

今絵書き終わったら直してみます!


5: 吏宇 @riu_1111 2023/12/10 15:24:01 通報 非表示

>>3
意欲的に取り組んでいて素晴らしいですね。

今後の活動、期待しております。


>>5
先生みたいでおもろ


めっちゃくちゃかわいいです😇


やばいかわええ

絆創膏好き、、、


>>8
よっしゃ!

それはまじでそれな


11: ‘‘ @machan 2023/12/10 23:09:10 通報 非表示

めっちゃくちゃかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

髪ちょっと乱れてるのが狂気感増し増しで好き


すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


>>13
やったあああああああああああああああああああああああああ


>>14
かわえええええええええええええええええええええええ

ゆさが


>>15
俺可愛くねえわ


>>16
うん。かわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する