セカンド組茶番風雲にゃんこ塔編IHTの逆襲編【第一話】

11 2023/12/10 13:56

※タイトル部分は風雲にゃんこ塔の絵の使い回しですがすいません。

朝起きるとそこにはセカンドアテナとセカンドセラフィムはハタハタ騒いでた。

それだけじゃなく、なぎさもウィンディも、ゲキもギガパルドもギルガメッシュは優雅に茶飲んでいた。(何で(−_−;))

風雅とアレクは寝起きで気づかなかったが気がついたら、、、、

基地に穴が空いていて、ヴェルヴェーヌが手紙を読み上げると

ハハハハハ、ルシファーは預かった、返して欲しけりゃ私の風雲にゃんこ塔に来い!

とアテナ

どうしましょう、風雅さんもお願いします!

セラファ

よくも我が主神を!💢誰が何と言おうと潰す!

風雅

でも成田さんがいるじゃないですか?

なぎさ

実は、和菓子博覧会でいないのです!

風雅

ええーーーーーーっ!師匠、何でいないんですか!

ギガパルド

俺様に乗れば一気に奴らのところに行けるぜ!

ゲキ

え俺も

ギルガメッシュ

余のパワーを貸して屈強にしてやる、頑張れ鳥。

ゲキ

💢

カチーン!この脚長イケメン粋なこと言うな!

ギルガメッシュ

世のことに罵詈雑言かこいつ!

なぎさ

成田は昨日から仕事先の出張でその金で京都に出張帰り中なのです

風雅そう言うことか、師匠がいない分頑張ります!

アレク

俺のワイバーンにも乗せてやるこいつで一っ飛びだぜ!な相棒、、、、、(−_−;)ん

ワイバーン

朝食べた茹で卵にあたって、、、、むり、、、、🤮

アレク

∑(゚Д゚)

なぎさ

だったらなぎさに乗るなのです!

ヴェルヴェーヌ

そんなことできるですの。

宮木

コニャンダム

まさか、、、、、?

壁を破壊しながらシャルロッテ大に乗るセカンド軍団

セラファ

いやっほーーーーう!

はえーはえー

アレク

ぎゃー!化け物に乗るのかよ

ナギサ

【フリオトサレンヨウニソノママイクナノデスー】

風雅

ギガパルド

ゲキ

ギルガメッシュ

宮木

コニャンダム

ウィンディ

いやいやいや怖いってエエエエエエエエエエ!

でかいシャルを見かけた

グレーフォックス&ヴァアル

よし私らも後を追うぞ!

ヴァアル

え。

ああああアアアアアアアア

ヴァアルお姫様抱っこしながら走るグレフォ

あんた何でもありかアアアアアアアア!

一方その頃敵塔の

今までの恨みはらさせておくべきですね!世の中全員ろりこんにしてやるわ!

さあ今まで使われなくなった恨みよ!

同シリーズで唯一の30のまんまは許せない!

ルシファー

ところで何で俺を誘拐したんだよ!

三人

成田甲斐誘拐しようとしたら京都に行ってたから、あんたにした

ルシファー

( ̄◇ ̄;)

とりあえず離せー!そうだ俺の烈波で!

出ない⁉︎

その綱は列波無効を得てるわ

ぎゃー!

わんこ

大変です塔に変な芋虫が!

ルシファー

え?芋虫まさか?

ナギサトツゲキナノデスウウウウウウウウウウウウウウ

どがーん!

(🌀ロ🌀)

めがまわったなのです、、、、🤮

宮木

ぎゃー俺の服!

ヴェルヴェーヌ

戻ってますわね

アレク

ワイバーンもう大丈夫か

ミシェリア

やれやれあなたたちあんな方法で壁壊さなくても。

セラファ

😱ミシェリアさん⁉︎

ミシェリア

私は透明化して、あなたたちの後ろにいましたよ

コニャンダム

通りで体が重い思ったら

ウィンディ

だったら任せて!

ちゅいーーーーーーーーんぼん!

バコーン、、、、。

宮木武蔵 コニャンダム ゲキ 

こいつも十分イカれてるわ、、、、。

わんこ

壁が一気に壊れました!

Hええ?

じゃああれの出番だ

いけ!20階ex隊!

ネコダンサー

俺の遠距離で一気に倒してやるぜ!

アレク

まずい、ここのメンバーは遠方持ちが少ない、、、。

ギルガメッシュ

世の出番であ、、、、

ダンサー

おりゃ

ギルガメッシュ

ぐはぁ

セラファ

ギル様が死んだ!

なぎさこの人でなしぃ!

ギガパルド

はいドーン

にぎり

俺が壁になるどー

Mr.

使え使え使え

イチリンリン

きえーーーー!

ウィンディ

まずいよ、このままじゃ

セラファ

アテナ

あ、大丈夫大丈夫!あれ出すから

ex隊

われわれにたおせないものはない、、、、、ヘ

セラファ

召喚獣召喚!黒獣ガオウダーク

(全てを創造するもの)

ex隊

ぎゃあああああああああああああ逃げろおおおおおおおおおお、あ、はい通っていいです

ex隊帰っちゃいましたよ。

i

( ̄◇ ̄;)、、、、ならこっちは更なる兵器を見せるまで覚悟してろ!お前ら!

ルシファー

黒ガオウはエグすぎるって、、、、。

ヴェルヴェーヌ

メタルがいたから駆除しました💖

セラファ

よしこのまま突撃ー!

宮木は悟った、、、この後やばいこと起きると

そして敵より味方がやばいと、、、、

グレフォ

セカンド様ー!会いたかったわ!

ゔぁある、グレフォさん!

なぎさ仲間も増えたしレッツゴーなのです!

ヴァアル

こいつ何なのよ、、、。

グリル

やっとセリフだわい、、、、。

                          第二章へ続く

現在塔進行状況二十階まで踏破(なぎさによる突撃)

完全トオハまであと30

メンバー

セラファ、アテナ、風雅、アレク、ワイバーン、ヴェルヴェーヌ、ミシェリア、宮木、コニャンダム、ウィンディ、ゲキ、ギガパルド、(ギルガメッシュ)⚰、ヴァアル、グレフォ

敵基地

IHT

ルシファー(囚身)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番風雲 ゃんこ塔編 逆襲編 一話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/10 13:56:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多少カオスな展開が多いです。

カニファンネタにしてるので序盤ギル様が死ぬのは少してんかいてきにひつようでしたRPGネタなんだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する