セカンド組茶番風雲にゃんこ塔編IHTの逆襲編【三話】

12 2023/12/24 09:08

※今回はクリスマスイブということで、クリスマス仕様になったなりなぎをサムネにどうぞ(なお本編とは関係ないですが可愛いので)

前回↓(今回はほぼほぼルシファーパート)(この調子だと50までに話数が余裕あるので)

https://tohyotalk.com/question/602971

現在塔進行状況30階まで踏破(適正キャラとメギドラ、トドメキによる蹂躙、突撃)

(なぎさ暴虐発動中)

完全トオハまであと20

メンバー

セラファ、アテナ、風雅、アレク、ワイバーン、ヴェルヴェーヌ(別行動中)、ミシェリア、宮木、コニャンダム、ギガパルド、ギルガメッシュ、ヴァアル、グレフォ、メギドラ、トドメキ

IHTトリオ

捕縛

ルシファー

始まり始まり!

成田甲斐はその頃、、、、

成田甲斐  薙ー、いっぱい菓子買えたな!

薙  わしの好きな大福もたくさんだな、ん?鳥とでかい掃除機しかもこっちに

(ちゅどーーーーん!)

2人

あぶねえ!(^◇^;)菓子無事、、、、

ゲキ

ゼーゼー家に戻されたついでに呼ぼうと思って!

ウィンディ

大変なんだよ!ルシファーが、、、、!

成田甲斐

( ・∇・)、、、、、、((((;゚Д゚)))))))えええええええええええええええええ!

※流石セカンド組のまとも要員感じ方はやし

成田甲斐

大変だああああ

ゲキとりあえず十五分間だけ縮む薬をリリンに作らせたから飲んでくれ!

成田甲斐

うん、、、、ごくっ

ミニミニミニ、、、、、

チビカイ

なんだこれ、、、l!これじゃ一寸法師サイズじゃないか?

ゲキ

ウィンディ

それ!レッツ後おおおおおお!

甲斐

映画のドラえもんみたいな顔になるううううううううううう!

I

そろそろまずいわ、、、、、

もうすぐで私に第三が来れば、、、、

ルシファーの耳がピクッと動く

ルシファー

第三、、、、なぎさと同期?まさか💡

妖精くん

むーーむむーむー(誰か解いてー)

ヴェルヴェーヌ

なるほどそういうことでしたのね!そこの2人!

何故お前が、、、、、え?骨がひたすら横たわっていたしかも敵キャラたちの骨

ヴェルヴェーヌ

てきをおいしくたべるうちに、何やら上にあったのでお供のお一人を同行させてたのですわ!

ぎゃー!このアンデットなんてやつ!

ヴェルヴェーヌは思った正体に

Tさんはウルルンとよく話してて、Hさんはまどかのこと好きですわね?

2人ぎくっ((((;゚Д゚)))))))

Iさん、前に私がくる前にアンデットハザードの時に事件を起こした?イリヤさんでは

I、、、、、、。なんでバレるのよ!

イリヤ

バレたらしょうがないわ!至急ここの、軌道砦システム起動!

ルシファー

まさか変形?

ガタガタガタウィーン!

ストロングホー●ド

うぃいいいいいいん

ルシファーがビュティみたいな顔で言う

遊戯王じゃねーか!

ほむら

テルン

バレちゃ仕方ない{ですね

        {わね

ほむら、イリヤ

今までグランドアビス要員にされた恨み!

ヴェルヴェのお供ネコが、妖精くんの捕縛解除。

妖精くん

よし!

ルシファー

これで攻撃できる!キラーン{カットインのイメージ}

烈波!

ストロングホー●ド

ン?キョロキョロ

三人  逃げられたか

その頃かい

ついた、、、、へ?

ワイワイガヤガヤ、、、、。

みんなくつろいでない⁉︎ガビーン

なぎさ暴虐使うからお腹減ったのです!

アレク これ終わったら40界に突撃、、、、

セラファ、アテナ

甲斐!ゲキ!ウィンディ!来てくれたか!

風雅でもお師様、どうしたんですかその表情!

成田甲斐   なんか心配したからきてたら予想以上と違う、、、、。

ギルガメッシュ  宮木  コニャンダム

あああああ、、、、。(−_−;)そう言うことか

ギガパルド

俺様に続けエエエエエエエエエエ!

テルン

そうはさせないわ!

セラファもしかしてtさん?

なぎさ

やっぱりだったなのです!

ルシファー

ヴェルヴェーヌ

シュタッ!

風雅

ルシファーさん!何故捕縛されてたのでは?

ヴェルヴェーヌ

私が助けてきましたわ!

妖精くん

おれの攻撃をくらえ!

トドメキ

私は、お兄様と遊びに、、、

メギドラ

あ、召喚獣のおれは帰るわ。じゃあ!

風雅サンキューです!

2人ともワープで帰った。

宮木、お前の武器借りるぞ!

え?いいけど妖精くんそれどう使うの?

おれが融合だあああああ!

宮本武蔵

よくある合体展開!

そしてアレクの武器に合体!

ワイバーン重そうなのに軽っ!

アレク

神剣  スサノオでも名付けるか!

テルン

アレクと風雅と成田甲斐、ギガパルドルシファーはこの私たちと戦え!

ウララー

ウルルン

召喚!

ウルルン

テルンちゃん大丈夫!私の友達だからあいつらドカンとするよ!

ウララー

娘のためにも少し頑張るか

セラファ!ならこっちも助っ人だ!

召喚!

ウララー

クロが王ももう出ないなら勝った、、、、!

【召喚】

黒傑ダークダルターニャ

カオランパサラン

呼んだか?

ヨンダー?

ウルルン

( ̄▽ ̄;)え?

テルン

あ、アアアアアアアアやばいって!逃げるか、、、、

ウララー

わしのワープで飛ばし、、、、

カオランパサラン

吹っ飛ばすーーー!

黒ダル

オラァ!

ウルルン

テルン

あぎゃああああ!

ウララーワシがこいつを倒せば!

アレク

させねえよおおおお!笑

なぎさ

アレク

合身奥義!

オーラブレード!

三人

ああああああああああああ

キラーン

ほむら

テルンがやられたわ。

イリヤ案ずるな奴は三人組の中でも最弱、、、、!

宮木

コニャンダム

成田甲斐

アレクくんまで、いかれ始めてきた、、、

ヴェルヴェーヌ

(豚肉のカレー食べてる途中どっから持ってきた?)

ギルガメッシュ

ギガパルド

俺たち空気じゃね?

ヴァアル

私もこの一撃で扉を壊してささっと50階まで行かなければ!

グリル!へい!

ネコヴァルキリー聖の姿になり扉を壊そうとする、、、、

グレフォ

あ、

扉に攻撃した瞬間

ガキン!ごーーーーん

ヴァアル

これじゃ固すぎて割れないじゃない、、、(´;Д;`)

グレフォ

あんたレベル五十で攻撃力低いし、、、、

アレク

なぎさ

とりあえず一旦ここで次回ってことで!なのです!

ヴェルヴェーヌ、なぎさ、アレク、セラファグレフォ以外の全員

ええーーーっ今回ここで一旦終わりー⁉︎∑(゚Д゚)

ボーボボアニメ版パロ

イリヤ

ほむら

( ̄◇ ̄;)

進行状況残り50階を残すのみ

ボーボボネタが濃ゆくできて助かります

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番風雲 ゃんこ塔編IHT 逆襲編 三話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/24 09:08:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



終わった後顔ランと黒だるは珍しく同伴中です!

あとサムネの成田さんですが

チキンを意識した部分を薙さんに足して

リリンに髪色変えられる薬飲まされたことにしてます

トナカイ

トナ【甲斐】

トナカイ要員でもいけんじゃねて言う理由ですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する