セカンド組茶番風雲にゃんこ塔編IHTの逆襲【第4話】

14 2024/01/13 07:06

https://tohyotalk.com/question/605410

前話

もう随分経って忘れてたので更新

前回はテルンを退けた後でなぎさが田楽マンみたいなオチ巡らせて終わりだったので今回のサムネは

茶番メンバー総出、イリほむとの最終局面の表現でこれです

風雅

そうだったな、、、、、(^◇^;)

アレク

このままお前らも蹂躙だ!

スサノオが光る、、、、、ポン!

アレク

エ⁉︎時間切れか!

武蔵

やっと俺の剣帰ってきた(^◇^;)

なぎさこのまま倒して終わりなのです!

ほむら

なぎさ、あなたばかり、、、、、、ギリッ!

イリヤ

にゃんこにはバーサーカーいないから強敵連れてきたわ!いでよサイクロンども!

サイクロン軍団

メダダダダダダダ、、、、、、ワレワレワオマエラヲジュウリンシニキタザンコクミンチマシンサイクロンダ!

セラファ

あ、あの雑魚たちか😏

サイクロン

💢なんだと!

ウリル

娘の分も蹂躙しにきたぞ!

セラファ

なんせこっちの秘密兵器たちに倒されますよ

アテナ

まさか!

ウィンディ

なんせこの私、今究極進化できるしね!

ウィンディ究極進化ああああアアアアアアアア!

(がシャン、キーン!ガシャッガシャコン!ウィーン)

アルティメットウィンディ!

サイクロン

イリヤ

ほむら

えええええええええええええええええええええ!

成田甲斐

まさかもう一つって、、、、、、、(^◇^;)

セラファウィンディ!成田さん!ゲキリンチー!ミシェリア!

いけエエエエエエエエエエ

成田甲斐

やっぱこうなるのかアアアアアアアア😱!

渾身ゲーやめてえええ

ルシファー

俺はいいの(−_−;)?

なぎさ

このメンバーのメインメンバーなのですから

アレク

そうそうー!

風雅

バカが増えてる,,,,

ウリル

ワシの本気を見せようではないか

ゲキリンチー

ぎゃあああ!

ギルガメッシュ

ギガパルド

巻き添えエエエエエエエエエエ!

よし作戦範囲だ!

成田甲斐今回のセラファ普通に反応早い、、、、ん(;゜0゜)

編成に私!まさか

五十階といえばジュゴン戦法でしょwww

ウリル

動けない,,,,,

イリヤ

(^_^;)まずくないこれ、、、、、、、?

ほむら

負け確定、、、、、!

セラファ

いっけエエエエエエエエエエ!ロマン砲バシバシアターック!

成田甲斐

なぜ今回はイチゴーキ!操縦中オマージュ⁉︎

ウリル

うぎゃーーーーーー!

ガクッ

ほむら

イリヤ

(´;ω;`)

わかりました、理由を話します、今度から呼んでください!

ヴェルヴェーヌ

あ、落ち着きましたわね

ゲキリンチー

なぜやったんだ?

ほむら

まだほとんど超激レアが乏しかった時

私となぎさで頑張ってたのよセラファ、、、、。なのに未来編や旧レジェンド終わった時にはもう,,,,,💢

イリヤ

ギルガメッシュほしくてそれ以降ずっと当たっていこう支えてたのに主が風隼さくらめちゃ使うから,,,,,

セラファ

だって旧レジェンド終わって以降は普通にもうキャラ充実したんだもん。しょうがないよ!

なぎさ

なぎさみたいに強くないと流石に雑魚なのですよ、、、、、!

宮木武蔵

コニャンダム

ゲキリンチー

(それは言わない方が,,,,,,,,)

成田甲斐

はっきりいうけど

私だって評価高くないのに主に高評価されて、闇目までつぎ込まれた挙句、その結果過労死なのだよ,,,,,

気持ち的にゾンビと黒のどっちかで使う妨害のはずなのに,,,,

ほむらとイリヤと言ったな今日ちょっと、カフェでも行って愚痴言い合わないか?

いつでもいいよ

イリヤ

😍

何この人、、、尊敬するわ!

ほむら同じ対黒仲間として飲み合いましょう!

成田甲斐

じゃあ、今日はこの辺で帰るし、ナギ行くよ!

薙オッケ

セラファ

愚痴,,,,なんかした

アレク

なぎさ

さぁ(´・ω・`)?

武蔵

コニャンダム

ゲキリンチー

ヴァアル

あんたでしょ!

ウリル

よっこいせと

たまにはワシも呼んでくれぞ!ギャルとかピチピチなお姉さんをムニュムニュしたいからのう,,,,

ウィンディ

ウリル

しけた胸じゃのう、、、。(・ω・`)

ウィンディ

💢🔥

宮木

落ち着け(^◇^;)

ミシェリア

で我々も何かするんですか?

なぎさ

みんななぎさに乗るのです!(ウリル以外乗る)

ナギサ

うぇえええええええええい

ドドドドドドド、、、、、、

ヴェルヴェーヌ

あ、ちょっと食べ放題に行ってきていいです?

セラファ

全然いいよ!ありがとうね

ルシファーとセラファに接吻をする、、、。

チュ

チュ

んっ,,,,?

😍🌋なんかもう死ねるぜ、、、、セラファ

じゃ、行きますわ〜!

じゃ、じゃあねデレデレ❤️

ナギサ

なぎさのダーリンに何するのです、あの屍!

ウィンディ

ちょっと芋虫やろう?私のダーリンなのだから

グレフォ

オタク仲間として私ですよ!

ヴァアル

私でもいいでしょ

ギャーギャーワーワー

ゲキリンチー

ギルガメッシュ

コニャンダム

武蔵

モテモテ主人公気質,,,,(−_−;)

ミシェリア

やはりあいつは、少し粛清ですね,,,,?

ナギサ

着いたなのです!

ここどこ?

ウプ主

あ、みんな来たんだ!甲斐たそは?

なぎさ

甲斐なら飲みに行ったのです

ウプ主

なぎさちゅわーーーん!やっぱかわいいね。

風雅

もしかしてこの人って私ら三人の元の人?

アテナ

え😨

セラファ

ウプ主

そうだよゲヘヘ

2人

ぎゃああああああああ😱

アレク

そういえば部屋がオタクルームだね

ウプ主

俺ね、、、今では九州住まいの社会人なんよ?でもな嫁がたくさんほしくて最高なのだよにゃんことか!

特に後一話余るから次回までここにいるの確定やしねゲヘヘ

なぎさ

アレク

グレフォ

セラファ以外の全員

ええええええええええええええ

次回へ続く

そして明かされるウプ主の過去!

無事クリア完了

次回最終回!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番風雲 ゃんこ塔編IHT 逆襲 4話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/13 07:06:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホムホムたちに限った話じゃないですが、、、、

コラボ超激レアインフレに飲まれがちなんですよね,,,,


おもろかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する