セカンド組茶番風雲にゃんこ塔編IHTの逆襲編【第二話】

12 2023/12/17 17:17

前回

https://tohyotalk.com/question/600127

現在塔進行状況二十階まで踏破(なぎさによる突撃)

完全トオハまであと30

メンバー

セラファ、アテナ、風雅、アレク、ワイバーン、ヴェルヴェーヌ、ミシェリア、宮木、コニャンダム、ウィンディ、ゲキ、ギガパルド、(ギルガメッシュ)⚰、ヴァアル、グレフォ

敵基地

IHT

ルシファー(囚身)

前回のあらすじ

なぎさの暴れまくる突撃と黒ガオウにより完全トオハまであと30攻略するために

今塔をバリバリ攻略中なのである

あらすじ雑だなっ(宮木)

ルシファー

俺をいい加減ほどいてくれ

流石に飯食わさんと筋肉が陥るから、飯は食べさせるよ

この状況ならこれを飲みなさい(ドラえもん風に)

ウィダーインゼリーヨーグルト味ー

ルシファー

なぜ?(^◇^;)

妖精くん

ムーむむーーーーーー💢

こいつがこの塔に入ってましたよ?

妖精くん

むむー!ムヒハーはひへにひはほー

ルシファー

捕まってるけど、、、、、?チーン

三人

飯作るから待ってて!👍

ルシファー

あれもしかして実はいい方?

一方

風雅一行

セラファ

ルシ様待ってろおおおおおおおお!

宮木

こいつ怒り狂ってるよ、、、、。

コニャンダム

妖精くんが確かついて言ってたよね

ギルの墓が動く

「ガタガタ」

ギルガメッシュ

蘇ったぞおおおお!

ボーボボのツッコミ顔風になる宮木

麻婆食べながら蘇ったあああ!

なぎさ

今何で移動してるのかというと

リリンの薬ででかくなったギガパルドなのです

ギガパルド

ひいいいいはあああああああああああああひゃっはあああああああああああああ!ドゥルルっるるるるる

風雅

乗り物酔いどめ

ミシェリア

ありますよ、

セラファ

いざとなった時の薬持っててよかったー!

コニャンダム

まず、このままじゃ二十九界のところで止まっっ

ヴァアル

槍で止める!グリル!

グリル

ええ?あーーーーーーーーー!

ガキン!

グレフォ

間一髪でしたね!

グリル

俺の刃が、、、、欠けたーーー(´;Д;`)

今29階

マッチョここにきては運の尽きだ!筋肉の使者ー!ネコマッチョ参上!

むきむきー!

しらける風雅とアテナ、宮木、コニャンダム

アレク

せっかくの登場でごめんだけど!だいこんもってふんどしあたーーーーーっく!

マッチョ

ぎゃー!

ワイバーン

主人がアホな技で倒したー!

なぎさ

どう見てもちんこ叩いてたのです。

ギルガメッシュ

ガクガク、、、、余の玉が危うい、、、、

宮木

コニャンダム

まともな奴がどんどんセラファぽくなってく、、、、、

アレク

あ、僕何かやっちゃいました?

宮木

コニャ

ミシェリア

ウィンディ

アテナ

ヴァアル

風雅(−_−;)ウンウン

ネコ仙人

マッチョがやられたか?わし出番じゃあああああ!

わしの名はネコ仙人、苺大福が好きなジジイだぞ

風雅

さっきみたいに黒ガオウお願いします!

セラファ

すまん!今寝てる!数時間は起きんと思う

ならこれだ

ウィンディ!

ゲキリンチー!

ゲキリンチー

空から参上!暗闇の騎士ゲキリンチー!

メギドラ召喚!

ウィンディ

イエーイ

そして!

ウィンディとゲキリンチーを家に戻し!

2人

え?ああああアアアアアアアア

キラーん✨

宮木

コスト扱いか!( ̄◇ ̄;)

コニャン

雑う

そしてエクストラデッキの とどめきにバトンターーーーッチ

トドメキ

私参上ですわ!

仙人

お主のその力程度じゃ、、、、

(´・ω・`)

セラファ

蛸壺、ネコマシン召喚!食い止めてからのおおおおおお

メギドラ

ほろびのおおおおおばあああすとすとりいいいいいむ!

トドメキ

水の呼吸!

参ノ型 流流舞い!ですわよ!

仙人

それ遊戯王ときめつうううううううううう!

宮木

ヴァアル

コニャン

ギガパルド

ギルガメッシュ

パクリ技でボス倒したああああ!

なぎさ

一件落着なのです!

暴虐!二号機変化なのです!

ぐおおおおおおおおおおおお!

がああああああああまってろですうううううううううううぐおおおおおおお

なぎさ、セラファ、グレフォ以外の全員(なぎさもはやメイプル、、、、、、)

アレク

次回、3章!戦いはヒートアップ

だぜ

ヴェルヴェーヌ

今回何もしなかったから孤軍で敵を食べ歩き中ですの、、、❤️

豚さんおいひい

HT

なんかこっちのなかまがぷつぷつきえて、、、、る?(^◇^;)

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セカンド組茶番風雲 ゃんこ塔編 逆襲編 二話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/17 17:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



第二話は一応やや無茶苦茶成分マシマシで作りました

ヴェルヴェがいない部分が多かったので敵をむしゃむしゃ食べて単独行動するというものを考えてみました想像するだけでかわいい


2023/12/23は

第三話ではなくコラボの解説記事を出します

第三話はもう少しお待ちください。出せたら出します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する