久々のアナログ

12 2023/12/13 17:51

アナログとデジタルで絵柄が変わる定期

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/13 17:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!!!ロング好き笑


>>2
女子ロング派が多いですよね


>>3
高校で伸ばす笑


>>4
うちスーパーロングだけど、冬終わったらヘアドネーションします


>>6
わ!そうなんだ!!!ヘアドネーション!!今調べた!!凄いね!?!?


>>7
人生で一回だけしたことある


肩下がりすぎただるんってなってるから肩もうちょい上げて


>>5
なるほど!!!!確かに!!!!ありがとうございます!!!!!


ねえ可愛いコツ教えて!!!!

普段なんのアプリで描いてる?タッチペンとかで書いてる?


>>10
アプリ…?これアナログですよ…


>>13
違う普段なんのアプリで描いてるの?って


>>14
ああ、なるほど!

なんかごめんなさい💦


>>16
大丈夫ですよ〜


>>10
普段はアイビスペイントで描いてるよ!!

小六の時ペンタブアプリも持ってたんだけどパソコン壊して亡くなった…笑

アップルペンシルで描いてるよ!


>>19
なるほど!!ペンシル…やはり上手い方々はみんなペンシルか…


11: あんり @kolki 2023/12/13 20:35:09 通報 非表示

あれさ私ショートの子しか書けんからロングかけるのすご


>>11
私ロングしか描けないいいいいいいって、個人的に思ってるううううううううう


かわいい✨️

こっちのタッチも好きだな〜!


>>12
うれしいいー!

ありがとう!!アナログの絵柄私結構好きなんだよね笑


きゃわいいいいいいいいいです


>>15
ありゃりゃががががととおおおおおおおおおです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 久々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する