1歳若返って(全然若返ってないですw)『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』歌ってみた【♡50以上でフル公開】

11 2023/12/13 20:24

粛聖!! ロリ神レクイエム☆は、まじで、フルは公開したくないです。

ズルしてでも、フルは、公開したくない!!

ちょっと考えれば、タイトルから僕の年齢が、分かるね!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1歳 粛聖 ロリ神レクイエム 50以上 フル公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/13 20:24:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントするのは初めてなんですけどいっつも歌聞いてましたっ!

毎回歌が上手で話してみたいと思ってましたっ!

ショタで可愛いっ!

推していいですかっ?


>>1
推してくれるのは、大歓迎です!!

僕って、ショタなのかな?

コメントありがとうございます!!


>>4
推しますっ!

はいっ!

いえいえっ!


>>8
ありがとうござます!


>>11
いえいえっ!


2: claudus @u_r_ 2023/12/13 21:21:56 通報 非表示

テンポ草

50以上って夢見すぎ


>>2
いやいや、まじでフル公開したくないから、わざと♡50以上にした。

50以上やったら、絶対に達成できないって思って


12: claudus @u_r_ 2023/12/14 18:05:31 通報 非表示

>>3
じゃあ書くなよ


莉犬くんに声似てるね


>>5
莉犬くんに、似てるか?

自分的には、結構違うと思うけど


>>6
うちには似てると思った


>>7
まぁ、考え方は人それぞれやから、いいや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する