魔入間 アズの家系能力についての考察

3 2023/12/23 21:10更新

ここでは、魔入間のアズの家系能力について考察していきます。

アスモデウスアリスの家系能力は?


家系能力についてですが、一部では、魅了ではないかと考察されています。漫画240話でアズの家系能力の頭文字が「み」だということが明かされています。

ですから、魅了の可能性が高くなってきます。また、一部では未来予知ではないかともいわれていたり、「み」は醜いということを言いたかったんじゃないかとも言われています。

アズはインキュバスの可能性が


先ほど、アズの家系能力は魅了だと考察しましたが、悪魔の中で相手を魅了できる悪魔の種族はサキュバスになります。アズは男子ですから、その男性版、インキュバスの可能性が高くなってきます。

また、アズの母、アムリリスが色頭だということも理由の一つです。

アズはどうして家系能力を出そうとしないのか


アズが家系能力を出そうとしない理由は、次のようなものが考えられます。

1、魅惑系の魔術で、相手に不快感を与えてしまうかもしれないから

2、家系能力以外を極めているため、家系能力を出すことに自信がない

3、家系能力を使うと性別が変わってしまうから

このようなものがあげられます。

魔入間は面白いので、ぜひ見てみてください!


いかがだったでしょうか。また、別の情報が来たら、追記したいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔入間アズ 家系能力

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/13 22:52:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する