いじめでつらい君へ、

7 2023/12/16 17:59

どうも、引退を受験まで免れた紫雲みこです、突然だけど

いじめってつらいよね,私に何がわかるのって思うかも知れないけど…

私もね,コンクリートでできてる階段から落とされて…ひどいし許せない

いじめてる奴はごめんで良いと思ってるかも知れないけど,その内忘れて『何だったけ?』って思うかもしれないけど…された方は辛いよね、

ふざけないで!って思うよね,泣いても誰も助けてくれなくて,誰かに助けてって言いたいけど言えなくて,もうその内,誰も信じえなくなって,でもね,泣いたらダメって誰が決めたの?泣いていいんだよ,無理して笑っちゃったら,それこそ心の傷が深くなる

でも,一番しちゃダメなことは,いじめを『私のせい』だと思うこと

担任の先生や親が『お前にもいじめられる理由がある』が言うけど,それは大間違い!!

いじめられる理由があってもいじめは許されない,きれいごとい言うなって話しかもしれないけど…そのせいで、メンタル崩壊してて自○行為をしてきた人を大勢見てきた…投票トークでも現実でも、もしつらかったら、できれば、いじめ経験者の私に全部話していいよ、否定はしないし言えなかったら言わないでいい,キレてもいい…だからお願い、無理しちゃだめ!

見てくれてありがとう、

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 17:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Reon. @reonneko 2023/12/16 18:18:10 通報 非表示

めっちゃ救われたんだが…


>>2
そう言ってくれて嬉しいです


ん?コンクリートの階段から落とされた?

うん。そいつら絶対許さないね!

もしも会ったらピーねニコォ

あと、すっごい心に刺さった!


画像・吹き出し
タグ: いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する