私の好きなYouTubeチャンネル!!!

3 2023/12/17 15:15

「INI」(公式チャンネル、もう大好き💘)

「沢乃」(INIの切り抜き動画や、INIの魅力を分かりやすく動画にされている方です)

「LAPONE」(INIや、JO1が所属するLAPONEの公式チャンネルです)

ここからジャンル変わります

「みゅうmyuu」(Vrogや、勉強に関することを投稿されている方です。みていてモチベめっちゃ上がります💕)

「森ケの日常」(家族で、動画投稿されている方です。面白いですよ(笑))

「すずしょうと」(こちらも家族で動画投稿されている方です。兄弟全員仲良さそうで、面白いです)

「平成フラミンゴ」(にこちゃん、りほちゃん2人とも仲良しだし、面白いのでおすすめです)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き YouTubeチャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/17 15:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなも好きなYouTuber教えて!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する