クリスマス総選挙 スキンヘッドサンタさん

7 2023/12/17 17:40

頭が寒いのう

子供「どうも!ハゲめまして!」

サンタ「"ハゲ"めまして???」

子供「あぁ、、、つい口がツルッと、、」

サンタ「はい、口が"ツルッと"!?????💢」

子供「ああぁ、どう言ってハゲまそ、、」

サンタ「ハゲ増そ!????💢」

子供「すいません、ヌケヌケと」

サンタ「あ、まだ言う??💢」

....

子供「プレゼントはかつらが欲しいです!」

サンタ「やかましいわ!💢」

このネタ知ってる人少ないか

順番忘れてまうな

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/17 17:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おじいちゃんがハゲてると孫もハゲる可能性が高くなるらしい

みんなはクリスマスプレゼント何買ってもらうんスカ?


>>2
関係ないけどペア画いつまでするか決めようぜ


>>5
え???????????????????????????


>>6
あははは母母ははっはははハッハハハハハっ母


>>7
何がおかしい!!!!!!kぐゔぃc


>>8
何となく笑っておこうかな〜的な?


>>9
は、はぁ、

じゃあ2月になったら変えますねハイ


>>10
2月になったら株式会社ニトリも誘ってやろうじゃないか3人で🌟


>>13
株式会社くんは承知してるんか


>>14
聞いてみるさ


>>15
それは頼もしい


>>16
聞いてみたさ


>>17
でもニトリ君は多分ずっとあのアイコンやからアイコン変更には抵抗があるかもね


>>18
現トピ招待失礼


画像・吹き出し
タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する