つらすぎる

10 2023/12/18 00:10

好きな人を好きと言っただけなのに

Twitterもインスタも、毎日毎日こんな感じの通知がたくさん来る

うちは誰かに迷惑をかけましたか?

かけたなら謝らせて下さい

でもうち迷惑かけてないですよね.

価値観が違うだけで痛罵される.理不尽すぎるだろ

この人達は毎日毎日罵倒の通知が来るうちの気持ちなど考えたこともないんだろうな

まぁ考えてたらこんな事しないよね

うちがメンタル強いほうで良かったですね.

弱かったら自殺とかあり得るけんね

自殺したときに悲観されるのはこの人達なので。

人になにかを発言するときは 責任をもって発言しましょうね

以上.普通につらい話でしたわら

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/12/18 00:10:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する