armyあるある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/06 11:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ももか(*^^*) @bts 2020/03/06 11:32:50 通報 非表示

めっちゃあります!w

①BTSの画像のせいで容量ない

②基本グッズで金欠

③妄想してしまう(たまに夢見るw)

④カムバした日眠れん

⑤学校の昼放送で流れるとこうなる

[1]悲鳴あげる(騒ぐ)

[2]掛け声言い出す(キムナムジュン...)

[3]引かれる

まだまだ言えるwww


2: 2コメさん 2020/07/05 14:51:52 通報 非表示

・数が多い

・顔ペンが過激

・全体的に民度低い

・原爆tシャツに対して軽はずみな考え

・親日だと言い切れないのに反日じゃないなどと激怒(反日は原爆tシャツとかからみてほぼ確定)

・アメリカのおっさんが作った価値のないイケメンランキングにノミネートしたことをやたら主張する


3: 2コメさん 2020/07/05 14:52:32 通報 非表示

>>2
誤字 反日じゃない、と激怒


画像・吹き出し
タグ: ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆