ゆあんくんを推して1年になりました!

9 2023/12/18 20:56
画像は投稿者により削除されました

これからも応援してます!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/18 20:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



デフォ可愛いッ!?😇

毛先ふわっと塗っててすき、、、

一年記念!!おめでと🎊

字綺麗(


>>1
あざます!!

字の綺麗さはうずちゃのほうが何倍も上でっせ!!

毛先の色ちょっと意識してみたから気づいてもらえてうれしい!!


おめでとうー!!!


6いいねあざます!!


じょうずすぎでサメのジョーズになるわ(?)


>>6
サメになるの!??

待ってwwダジャレだな??www

おもしろすぎるwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する