わんだふるぷりきゅあ!について語ろ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わん ぷりきゅあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/19 22:47:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



先月に来年のプリキュア新シリーズの発表がされて今、キャラ予想などされている中、ネタバレなどあったり〜...

みなさんで予想してみませんか〜!?


「わんだふるぷりきゅあ!」

やっばww覚えられんわ。。


>>2
わんプリネタバレ見た〜??

あれホントかわからないけど、主人公らしきキャラめっちゃ可愛くない!? 既に推してる笑


>>3
んなw

キュアわ…ワンd((やめとけww


>>4
キュアふっフレ...んっど(


>>5
おもろww

でもアレ正直、公式のだって信じちゃってるww


多分爆死するな。

ひろがるスカイが大人気だったし。


>>7
シルエットばり可愛くてやばかった〜笑

こむぎちゃん推しになるかも〜☆


>>8
爆死するだろ。

前作が人気だから。


>>9
ひろプリみんな可愛いもんね~~


>>10
それ以外にもあるだろ。

玩具売り上げとか、視聴率とか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆