消滅都市サービス終了に伴い自分の消滅都市コラボを全部教えます

10 2023/12/20 07:32

特にプラスが3のユキ。

ギークを引くためにしょっちゅう引き被り、被りまくった傷痕ですね、、、、。

特にソウマ以外はあまり地底迷宮でしか使わないので特に思い出あるとは言うわけではないですが。

ギークハッカーは遺産としてちゃんと使って行こうと思います(T . T)

ありがとう消滅都市、さようなら消滅都市、、、、。

メシエ味方に出て欲しかった、、、、

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 消滅都市サービス終.. 自分 消滅都市コラボ 全部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/20 07:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きろ!マンボウ自体はまだ微かに生きてますよね、、、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する