参加型のクロスオーバー小説やるぜ!!(東方×妖怪ウォッチY学園)

10 2023/12/21 14:46

東方とY学園のクロスオーバーやるよ!参加したい人なら誰でも来てね!

追記:オープニング作ったぜ✨

   https://tohyotalk.com/question/604504

1月15日が締め切りです。それまでに参加してね。

参加したい人はコメ欄で【】の中にある事を書いておいてください。あとしっかり内容も読んでね。

【名前、自分の容姿(髪色、目の色、アクセサリー)、制服の形(男子は学ランか前開けか、女子はリボンかネクタイか)

Y学園に東方キャラ達が来ている設定なので、中等部か高等部、学年も選んでください

何部門(芸能、IT、スポーツ、学力、YSPの中から選んでね!YSPを選ぶ時は霊力を持つかY学園キャラの兄妹じゃなきゃいけないです。)

誰の兄妹・友達かも選んでください。 また、双子の設定もありです。

霊力、魔力、妖力これも選んでね。性格も必要。Y学園のキャラならどの妖怪の転生後なのか。

位置があります。東方、Y学園、UFO(エルゼメキアか影山シノブを選んだ場合)、スパイ(掛け持ち)。

スパイは東方の人がUFOへのスパイになれます。ただし、定員は2名(主はY学園のスパイ)です。

これを選んだ人は、他のスパイの方と仲間設定になります。

Y学園の方は変身あり・なしかも書き込んでください。あと怨霊あり・なしの変身かも選んで、

変身・怨霊(いる人は)の名前・能力もお願いします。

東方の人は能力(オリジナル)を決めて書いてください。表記は公式と同じ「〇〇程度の能力」でお願いします。

                                        書きたい人はクラスもお願いします】

あと〆マークが付いているのは(兄妹として)選べません。あ、リア友はおkだよ。(主かリア友、参加してくれた他の方々が入る為)

ちなみに表記忘れがあった場合、主が勝手に設定させていただきます。例えば性格の記入がなかった場合など。

あと参加してくれれば主がアイコンメーカーで姿作っときます。それで、その姿は設定集みたいなの作る用に使わせていただきます。

ストーリーでは参加してくれた方々と関係がある所・重要なシーンしか書かない予定です。

枠(この中から誰の兄妹(またはお友達)か選べます)

Y学園キャラ

寺刃ジンペイ

小間三太夫

玉田マタロウ

姫川フブキ

雷堂メラ

九尾リュウノスケ

蛇山チアキ 〆

ノーズ

雲池クマ子/七雲クウカ

霧隠ラント

影山シノブ

エルゼメキア

芦矢ライム

円等なつき

大王寺エマ

来星ナユ

その他Y学園キャラ

東方

博麗霊夢

霧雨魔理沙

魂魄妖夢

チルノ

パチェ

スカーレット姉妹

十六夜咲夜 〆

東風谷早苗

アリス・マーガトロイド

古明地姉妹

西行寺幽々子

八雲紫 〆

宇佐見菫子

依神姉妹

河城にとり 〆

射命丸文

伊吹萃香

うどんげ

因幡てゐ

紅美鈴

プリズムリバー3姉妹(4姉妹?)

藤原妹紅

蓬菜山輝夜

八意永琳

風見幽香

小野塚小町

四季映姫・ヤマザナドゥ

犬走椛

比那名居天子

永江衣玖

お燐

お空

星熊勇儀

黒谷ヤマメ

パルスィ

ナズーリン

多々良小傘

その他東方キャラ(追加します)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型 クロスオーバー小説 東方 妖怪ウォッチY学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/21 14:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @k_yamazakura2023/12/21 14:49:48 通報 非表示

書き忘れですが、スパイ陣営の方はスパイしている時の

コードネーム、偽りの名前とその性格(スパイ時の)も

ご記入ください。

また、ご参加される方はプロローグに設定を書きますので、

ご了承ください。


2: @k_yamazakura2023/12/21 14:51:01 通報 非表示

あと参加される方はいいねしといてください。

人数の把握をしたいので


3: エンマ @enmadai02023/12/21 14:51:49 通報 非表示

俺の枠があれば参加したかったが…


4: @k_yamazakura2023/12/21 14:54:52 通報 非表示

>>3
あ、一応大王寺エマちゃんの兄妹枠は書いてないですけどありますよ。


5: エンマ @enmadai02023/12/21 14:55:36 通報 非表示

>>4
そうなのか!?

ならばやろう!


7: @k_yamazakura2023/12/21 15:09:10 通報 非表示

失踪します。1/15までに主とリア友以外の参加者がいなかったら。


8: @k_yamazakura2023/12/22 12:43:41 通報 非表示

失踪☆


9: @k_yamazakura2023/12/22 12:51:14 通報 非表示

くぁwせdrftgyふじこlp


10: @k_yamazakura2023/12/22 12:58:28 通報 非表示

失☆踪


12: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/01/17 18:28:26 通報 非表示

失踪しません!


>>12
名前 りあ

髪型 ボブで黒色 目の色 赤 アクセサリー なし

制服 リボン 中等部 2年

YSP フブキの双子 魔力

スパイにまりたい 性格は甘えん坊でめっちゃ強い

変身あり ゆあ クラスは2組


14: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/02/19 18:06:04 通報 非表示

>>13
おkです!

てかリア友以外の参加者居ないからめちゃ嬉しい…

ありがとうございます!


>>14
いえいえ!

どういたしまして!


画像・吹き出し