【参加型】東方キャラ達はY学園に行くようです(仮){第0話}

9 2023/12/21 20:57

https://tohyotalk.com/question/604302

↑こちらで参加される方を募集中です!↑

プロローグ&キャラ紹介

touhou side

幻想郷〜マヨヒガ〜

幻想郷の賢者、八雲紫は悩んでいた。

それもその筈、ここ最近外の世界から俗に言う「UFO」と「エイリアン」がやってきていて、人里に被害を及ぼしているからである。

そこで、紫は思いついた。

紫  さて、誰かを彼奴等の根城に向かわせなければならないのだけれど

   霊夢たち(自機組のこと)は幻想郷を守らなくてはならないし...

   それにあそこは学園...寺子屋のような物だった筈...。あ、けど、12歳までの子は行けないんだっけ?

   そうね、13〜18歳の子を向かわせないとね...。あ、でもそういう見た目に見える子でもいいか。

   取り敢えず、早く勧誘しなくては...いつまた人里を襲われるか分からないもの。

   まぁ、外の世界の協力者をもっと増やす、という手もアリなんでしょうけど...現地の人間の強さによる、わよねぇ...

   悩ましいものだわぁ...。

   〜本編に続く〜

小説・ご参加される方々について

小説は1月15日から書き始めます!

今回参加してくれる方々は、上にあるURLから設定を書いて下さい! 募集中です!

また、ここから下には参加者の方々の設定集(アイコンメーカーで作った姿付)のURLを書き込む予定です!

皆様是非ご参加ください!以上主からでした。

うp主を含む参加者の方々の設定

うp主のオリキャラ(参加させるキャラ)

https://tohyotalk.com/hideaway/hfG6qRvuDLMo

リア友のオリキャラ①

https://tohyotalk.com/hideaway/17vx981wW1G7

リア友のオリキャラ②

https://tohyotalk.com/hideaway/2HRv2iu48RZ6

リア友のオリキャラ③

https://tohyotalk.com/hideaway/1E4W0TMNX79m

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 参加型 東方キャラ達 Y学園 よう {

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/21 20:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する