【参加型】Undefined histoire 18話

8 2024/04/19 18:26

トピ画はヒナ・エイムズちゃんです。

描星青さん描いてくれてありがとうm(_ _)m

今回はバトルかな?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖊𝖎𝖌𝖍𝖙𝖊𝖊𝖓

パキッ

その音が廃墟となった緑の寮の静寂を破った。

寮の代表達が振り向くと、

(生徒会以外の参加者様)生徒達が勢揃い。

どうやら、1年のリューノ・カラシニコフが

長い年月を経て枯れ木と成った蔦を

踏んでしまったようだ。

「〈𝓛𝓲𝓷𝓿𝓲𝓽𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷 𝓭𝓮𝓼 𝓮𝓷𝓯𝓮𝓻𝓼〉」

すぐ呪文が白羽の口から飛び出て、

(寮の代表以外の)生徒達が後ろへと

吹き飛ばされた。

(流石に怪我をしない程度ではあるが)

「ちょっ!?

先輩!?」(ディマ)

「白羽ちゃんキレるのはっや!?」(オルヴィア)

「お〜…がんばれ〜…」(ピア)

「あなた方はキリストの体であり、

また、一人一人は

その部分です…(聖書朗読中)」(スアロ)

流石に(白羽とスアロに)怖気づいたのか、

生徒達は一目散に逃げ去っていった。

ただ、一部の生徒だけは残っていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイィン(小説とネットの境目をブチ破った音)

にゅ((

主が生えてきました(?。

ここで残った生徒紹介です。

中澤 雫様、ライ・ソルトル様、叶姉妹様、

メノア・ブレイト様、ヒナ・エイムズ様、

サン・フェアリー様、シエリ・フローラル様、

リューノ・カラシニコフ様、

セフティーン・アルファ様だよ☆

それじゃあね☆

あとこっからバトルよ☆

くっそ長いけど我慢して!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分他の生徒をここに誘ったのであろう、

リューノ・カラシニコフが杖を構える。

他の面々も杖を構えた。

「〈𝓟𝓸𝓻𝓽𝓮 𝓭𝓮𝓼 𝓮𝓷𝓯𝓮𝓻𝓼〉」(白羽)

白羽が呪文を唱えると、(すっごい笑ってる)

“普段生徒会長の周りにいる蝶(冥界生息)”

が湧いてきた。

「〈𝓒𝓪𝓰𝓮 𝓭𝓮 𝓯𝓮𝓻〉」(リューノ)

その蝶たちが次々と鉄の檻に閉じ込められ、

消えてゆく。

ここでオルヴィアも戦線へと進む。

「〈𝓢𝓾𝓲𝓽𝓮 𝓭𝓮 𝓶𝓸𝓲𝓼〉」(オルヴィア)

沢山の光り輝く弓矢が雨のように降ってくる。

「〈𝓕𝓵𝓮𝓾𝓻 𝓮𝓽𝓲𝓷𝓬𝓮𝓵𝓪𝓷𝓽𝓮〉」(サン)

それを打ち消すように空中に

沢山の火の花が咲き誇り、

弓を塵にしていく。

「…キリストの名において、

この闘いに終止符を──

〈𝓛𝓾𝓶𝓲𝓮𝓻𝓮 𝓭𝓾 𝓒𝓱𝓻𝓲(((」(スアロ)

呪文を言い終わる寸前で、

ピアに横取りされた。

「〈𝓝𝓮𝓲𝓰𝓮 𝓰𝓵𝓪𝓬𝓮 〉」(ピア)

先程の火の花を雪と氷が凍てつかせ、

氷の花へと変えてゆく。

その花びらはふわりふわりと中を舞い、

冷たい氷柱と成って堕ちてくる。

「〈𝓛𝓪 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓻𝓮 𝓪𝓽𝓽𝓪𝓺𝓾𝓮 𝓭𝓮 𝓒𝓸𝓸𝓴𝓲𝓮〉」(ディマ)

氷柱が堕ちてくる前に、

クッキーが盾となり、

生徒全員の頭上を目掛けて

クッキーが浮遊した(?)。

そしてそのクッキーも攻撃となり、

生徒目掛けて飛んでくる。

(叶姉妹に当たりそうになったクッキーは

全てメノアが受け止めた。

そして凄い目で見られてた)

「〈𝓢𝓸𝓾𝓱𝓪𝓲𝓽 𝓼𝓾𝓻 𝓾𝓷𝓮 𝓮𝓽𝓸𝓲𝓵𝓮〉」(ヒナ)

すると流れ星が

隕石の様に降ってきて(というか隕石)、

クッキーを全て粉砕した(?)。

クッキーの雨が降る中、

その戦闘は終了した。

(降ってきたクッキーは後で責任を持って

生徒達がおいしくいただきました。)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あとがき

いや〜…カヲスを極めてましたね。

呪文の翻訳だけしときます。

𝓛𝓲𝓷𝓿𝓲𝓽𝓪𝓽𝓲𝓸𝓷 𝓭𝓮𝓼 𝓮𝓷𝓯𝓮𝓻𝓼(一回目の白羽の攻撃) 冥界からの招待状 

𝓟𝓸𝓻𝓽𝓮 𝓭𝓮𝓼 𝓮𝓷𝓯𝓮𝓻𝓼(2回目の白羽の攻撃) 冥界の扉

𝓒𝓪𝓰𝓮 𝓭𝓮 𝓯𝓮𝓻(リューノ) 鉄の檻

𝓢𝓾𝓲𝓽𝓮 𝓭𝓮 𝓶𝓸𝓲𝓼(オルヴィア) 月の続き(かぐやひめの弓矢の事を指している)

𝓕𝓵𝓮𝓾𝓻 𝓮𝓽𝓲𝓷𝓬𝓮𝓵𝓪𝓷𝓽𝓮(サン) 炎の華

𝓛𝓾𝓶𝓲𝓮𝓻𝓮 𝓭𝓾 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽(途中で切れたスアロの呪文) キリストの光

𝓝𝓮𝓲𝓰𝓮 𝓰𝓵𝓪𝓬𝓮(ピア) 氷雪

𝓛𝓪 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓻𝓮 𝓪𝓽𝓽𝓪𝓺𝓾𝓮 𝓭𝓮 𝓒𝓸𝓸𝓴𝓲𝓮(ディマ) クッキーの逆襲(?)

𝓢𝓸𝓾𝓱𝓪𝓲𝓽 𝓼𝓾𝓻 𝓾𝓷𝓮 𝓮𝓽𝓸𝓲𝓵𝓮(ヒナ) 星に願いを

なんかまともなのあんまりなかった気が((

                   主

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 18:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



速攻で敵対してるの草クッキーの逆襲は草

そう言えばこの作品って外伝的な奴って書いていいんですかね(?)


>>2
ありがとうございます‼︎


トピ画かわいい!おもしろい!


よし、のこった全員のイラスト描いてくるぅぅ(元気)

神作品をありがとう、悔いはないです


え、めっちゃ次の話楽しみ(もう出てるけど)

途中で出てくるクッキー草


7: 美楽(=^x^=) @mirakuuu 2024/04/23 16:26:23 通報 非表示

バスに乗ってる中途中のクッキーで笑いそうになったw

呪文凄すぎ


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する