【参加型】〘Undefined histoire〙 9話

7 2024/03/28 21:42

本編きちゃああああああああ

参加者はこちらで募集してました(過去形)↓

https://tohyotalk.com/question/635906

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖓𝖎𝖓𝖊

自己紹介が終わった直後、

その時学園に居た、魔力が多い・魔法に長けている者達は異変に気づいた。

〘学園の中で何かが起きている。〙

〜𝕿𝖊𝖒𝖕𝖊𝖙𝖊寮⚫〜

勿論、真っ先に気づいたのは生徒会長。

すぐに状況を理解し、全員に寮棟の中に居るようにと指示し、

「白羽!行くよ!!」

「わかった〜!」

同じく3年生の神埼 白羽に呼びかけ、

「「〈𝓣𝓻𝓪𝓷𝓼𝓲𝓽𝓲𝓸𝓷 𝓼𝓹𝓪𝓽𝓲𝓪𝓵𝓮〉」」

すぐに空間転移魔法陣で2人とも放送室へと向かった。

そのすぐ近くで、魔力が多いので状況理解は出来ているが、

あたふたしているカッド・シュヴァルツが居た。

他の生徒達は何が起こっているか理解していないような顔で、

3年生は危機感“だけ”は感じているのか、ドアの鍵をすぐに締めた。

*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆

放送が入ったのは、それから数秒後の出来事である。

『緊急事態発生。寮代表の者と、この異変について分かっている者のみ、

 空間転移魔法で校庭に来い。

 他の生徒は寮棟から出ず、扉の鍵を締めるように。』

校庭では、巨大な魔法陣が浮かび上がっていた。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

何か短かったような…

まぁ1日2話投稿してるって凄いんですからね!?

                  主

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 21:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する