【参加型】Undefined histoire 22話

7 2024/05/09 10:21

トピ画…バグで消えまみた。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖙𝖜𝖊𝖓𝖙𝖞𝖙𝖜𝖔

全体 Side

学校全体が、静かだった。

あの出来事(18話の出来事)を、

殆どの生徒が見ていたからである。

けれど、そんな静けさを破るかの様に、

皆が通る廊下の

ど真ん中の掲示板に張り紙が。

文字は手書きで、

綺麗だが何か雑である。

語彙力皆無の文章だ。

(書いたのはポミエ)

『◯月✕日の予定

 1年生…遠足

 行き先は前日に話します。

 2年生…職業体験

 沢山の職業から好きな職業を体験します。

 3年生…移動教室

 キャンプとかします。』

この張り紙が貼られて、

一気に校内は騒がしくなった。

*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚.

一年生徒 Side

「本気(と書いてマジと読む)で

ふざけてんのか!?

せ・い・と・か・い!!!!!」(リューノ)

(この学園では行事なども

生徒会が取り仕切っている)

「あ…。そう、だね。」(雫)

「遠足、楽しそうだから良くない?」(ヒナ)

「そうだよ〜!

…遠足の行き先が

まっっったくわかんないけど。」(サン)

「ちょ、早く行かないと

授業遅れるって!!!」(シエリ)

「うん…。」(ディマ)

「…そういえば、ディマちゃんは

“どっちに就くの?”」(カッド)

一瞬で、沈黙が起きる。

「え…。

なんで、それ、生徒会の仕事で

あの場に居なかった

カッドが知ってるんだよ?」(リューノ)

「…!」(カッド)

カッドは、逃げて行った。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あとがき

いいね・コメント等してくれると

モチベあがるのでお願いします!!

        主

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/09 10:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絶対に書くの大変だろうに

更新してくれて嬉しい、、、、、😭

モチベが上がるならめっちゃコメントする


初見です

なんか面白そうなので頑張ってください


急に察しよくなるな俺の代理


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する