参加型・学園もの小説

7 2021/11/27 07:54
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型 学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/27 07:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


参加したいです


>>1
どうぞ!


参加したい!


>>3
いいよ〜


やりたい!

Roy Lilly (ロワリリーのつもり)

ロングヘア サライみたいなみつあみのハーフアップのロング版ぽいやつ

性格は日彩©ユヅキ©みたいなしっかりタイプのお姉ちゃん

名前の由来はちゃおガールのロワ梨里愛©から!


やりたい!

名前…小泉 優花

由来…苗字は推しの名前から!名前の優は本名の一部!んで花は可愛いから!

年齢はみんなと同じで!


7: 莉来 @dtgswf 2021/11/27 11:16:00 通報 非表示

>>4
名前 夜桜なぎさ(よざくら なぎさ)
性別 女の子
年齢 小2は、小さいから、小6で。でも出来れば、小2が良い。
性格 天然、毒舌(サイコパス)、陰キャ、単純←性格診断の結果を写した。
髪型 腰あたりまでのポニーテールが基本。
夜桜なぎさの妹↓
夜桜凪恵(よざくらなぎえ)
性別 女の子
性格 なぎさと正反対で。
髪型 ミディアム

で参加したい!後、本アカで返信ごめんね💦


8: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/27 14:34:37 通報 非表示

ぜひ参加したいです!
竹本 飛依璃 (たけもと ひより)
性別: 女
性格: 割とふわふわした雰囲気、意見はしっかりある。気に触ると(気になってしまうと)ちょっとしたことでもムダに悩んでしまう。
髪型: ロング(一般的な。腰よりは20センチくらい短い)
全体的に緩いカール気味

自然が好き。おとなしめ。仲良くなると結構喋る。よく気を使う。ちょっと抜けてる。


>>7
了解です!!


>>5
オッケーです!


>>6
分かりました!


>>8
了解です!名前かわいい!


>>7
小6設定で妹が小2でやるね


>>11
ありがとう!(≧▽≦)


>>14
いえいえ!参加ありがとう!


>>15
どういたしまして!


17: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/27 21:22:26 通報 非表示

>>12
ありがとう!

年齢は未玲亜ちゃんが思うのでいいんだけど、出来れば小6〜中2まででお願いします!


>>17
そうするつもりです!


19: 莉来 @dtgswf 2021/11/28 08:21:23 通報 非表示

>>13
良いよ!ありがと!


参加してみたいです。

竹内 紗愛 (たけうち さな)

年齢 主人公と同い年で

性別 女子

性格 歌が上手、優しい、怒ると怖い

髪型 ボブ

その他 生徒会に入っている。帰国子女


>>20
わかりました!参加ありがとう!


>>21
参加させてもらえてうれしいです!ありがとうございます!


参加したいですー

学園ものって、恋愛とかそう言う感じですかー?


>>22
いえいえ〜


>>23
まぁそんな感じかな

何かというと友情がメインだよ!


>>25
おけです


細井 明弘(ホソイ アキヒロ)

顔:そんなに悪くない

成績:悪い方

性格:めんどくさがり屋だが、中学生までは彼女がいた。


>>27
了解です!


29: 彩希 @tubakirabu 2021/11/28 12:53:33 通報 非表示

私も参加させてください❗️
名前 山下唯花

年齢 小6
生徒会長。しっかりしているとこもあるがどっか抜けてる。なんでもできる天才肌たがめんどくさがり。
頑張りすぎて倒れたことも…
いろんな人と友達になるのが得意で、学年全員と友達🤝
っていうのが私の性格らしい。友いわく


30: 山浦美葉愛 @rawa 2021/11/28 15:46:12 通報 非表示

>>29
その子の親友でもいい?


31: 山浦美葉愛 @rawa 2021/11/28 15:46:27 通報 非表示

>>29
いいんだったら、そうしたい!


32: 山浦美葉愛 @rawa 2021/11/28 15:47:19 通報 非表示

参加、、、したい、、、です。。。
名前 浦奏波
生徒副会長。
年齢 小6
口調 基本的に、名字にさん付け、敬語が多い。でも、唯花ちゃんだけは、下の名前で呼び捨てとタメ口。
髪型 お尻くらいまでのロングヘア。右に家族の証とした、小さいリボンのピンがある。
性格 勉強大好き。けど、抜けてる(天然)。真面目。頼み下手(人に頼らなさすぎる)。ちょっとした事で考え過ぎる。気難しい。げも気配り上手。
唯花ちゃんに対しての性格 ふわふわさん。甘えん坊。ってか、好意は、1番。(他の子と一緒にいると、ちょっと嫉妬しちゃう。)
口癖 〜〜じゃありません。(何でも否定する。)何でも良いよ。(自分の意志無し)
成績 学年トップ
親友(一番の理解者) 山下唯
家族構成 家族いない(天涯孤独)

って言うので、、、参加したいです。。。


33: 山浦美葉愛 @rawa 2021/11/28 16:34:28 通報 非表示

>>32
この小さいバーション、、、感じで、、、お願いします。。。

リボンピン 紫

34: 彩希 @tubakirabu 2021/11/28 16:51:03 通報 非表示

>>31
未玲亜さんにきかないとわかんないけど、私はいいよ❗️


35: 山浦美葉愛 @rawa 2021/11/28 16:52:43 通報 非表示

>>34
ありがと!


>>29
分かりました!山下唯花ちゃんでいいかな?


>>32
いいよ〜!浦奏波ちゃんでどう?


私もいいですか?


>>38
いいよ!


40: 彩希 @tubakirabu 2021/11/29 07:04:04 通報 非表示

>>36
うん


名前 橋本 花蓮(はしもとかれん)

年齢中1

口癖『それなー』

性格明るい(クラスのムードメーカー)

特技友達を作ること

趣味お菓子作りと友達とプリクラを撮る

好きな状況楽しいとき

ーーーーーーーーーーー

で、お願いします🙇‍♀️


42: 莉来 @dtgswf 2021/11/29 16:41:11 通報 非表示

>>37
お姉ちゃん今出来ないから、私の方からの伝言。←は?「読み方は?でも、漢字はいいから、良いよ!でも、読み方を。」の事です。、、、や。。。ありますけど、読みにくいと思ったので、省いた。←伝言になってねぇ。


>>42
「奏波」→「かなは」ちゃんです


>>41
分かりました!


これは、書くときは「はい次書いてね。」って言ってくれんの?


>>45
質問の意味がよく分からなくて…ごめんなさい。

一応、明弘くんは次回登場する予定ですが…?


47: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/30 15:40:07 通報 非表示

>>45
未玲亜ちゃんが書く、小説ってことだから「細井くん」役で 自分で書かなくていいって訳です


>>46
あ、なんか順番に小説書くのかと思ってた


49: 莉来 @dtgswf 2021/11/30 17:57:26 通報 非表示

>>43
おk!の事です。


>>48
あ、勘違いされてたんですね

説明不足ですいません💦


>>1
参加するなら名前とかお願いします〜


>>51
涼南莉渚(すずな りな)

中1で、吹奏楽部に入っている

本音をあまり口に出さない子

でお願いします!🙇🏻‍♀️


53: えあ @Rikoti_sama 2021/12/13 16:51:45 通報 非表示

>>51
私もやりたい‼順番は結構後でいいよ‼

名前 花道みんと(はなみちみんと)

性別 女子‼

性格 活発‼でも感情起伏が激しい。家だと相当鬱になる。過保護な親もいる。好きな人がいて、一度フラれているが、もう一度挑戦しようとしている。

髪型 ポニーテール

細かくてごめん!


>>53
りょーかい


>>52
分かりました!


56: リナ @rina0818 2021/12/29 19:23:50 通報 非表示

参加型の呼びかけをしてから1ヶ月たってしまいましたが、今さらでも参加できるなら、参加させてください!(ムリならいいです!)


>>56
いいよ〜


>>56
名前などなど必要事項記入してね〜


59: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 13:02:51 通報 非表示

>>58
まだ参加できるの?


>>59
いいよ〜


61: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 20:18:14 通報 非表示

>>60
名前 雪瀬 音乃(ゆきせ おとの)

年齢 小六

口癖 「そうなんだ」

性格 クール ミステリアス 冷静 静か

髪型 長くて下ろしてる

成績 いい

特技 作詞作曲

趣味 読書

設定? 家族がいない 何か闇?みたいなのを抱えてそう


>>61
了解です!


63: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 20:19:55 通報 非表示

>>62
音乃って名前は本名からとったw


>>63
そうなんだ!かわいい💕


65: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 20:21:15 通報 非表示

>>64
ありがとうございます


66: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/07 20:22:08 通報 非表示

>>64
そういえば小説参加してくれたよね?


>>66
うん!


68: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/08 03:10:51 通報 非表示

>>51
未玲亜ちゃん!もっかい参加いい?ダメなら大丈夫!


>>68
いいよ❗️


70: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/08 13:38:28 通報 非表示

>>69
ありがとう!!詳しいこととか決めてからまたコメントするね〜


>>70
はーい


那乃花ちゃんと、雪乃が参加したいらしい。良いかなって。(伝言になるけど。)


>>72
いいよ〜


>>73
はい!

雪乃の参加↓

名前 夢虹愛桜(ゆめにじあお)

性格 強気。でも心の中でどこか、頼りたいと感じる。

悩み 頼むのが下手だから、頼り方を知りたい。

年齢 12才(中1)

髪型 ミディアムよりもちょっと長い

家族構成 母、父、姉、姉、兄、兄、本人(愛桜)


>>74
そして、

那乃花の参加↓

名前 白影那乃花(しらかげなのか)

年齢 12才(小6)

過去にコンプレックスを持っていて、人間が怖い。

人とあまり関わらないため集団行動が苦手すぎる。

※過去は、DMで伝える。

夜はいつも一人で悩んで、声を○して、泣いている。

無表情、無口、話すと口下手で、誤解されやすい。

唯花、なぎさが眩しく見れる。

遊ぶのも苦手。

勉強してる方が楽しい。

口癖が、「あ…それで良いです…。」

ため口が苦手。

友達が一人もいない。


>>75
どっちも了解いたしました


>>76
お~。凄ーい


>>77
そのDMで伝えるやつもできるだけ早めにお願いします!


>>78
オッケーです!今行きます!


>>79
はい!


>>80
行った!


82: 月野 モカ @m14 2022/02/01 16:44:42 通報 非表示

>>80
参加したいです!

まだOKですか?


>>82
どうぞ〜


84: 月野 モカ @m14 2022/02/01 20:42:00 通報 非表示

>>83
名前:鈴音穂乃果

(すずねほのか)

年齢 中一

性格 性格が二つある

1:友達といる時 気まぐれ、自由人、ムードメーカー

2:一人の時、本音?をいう時 暗い 作り笑いしてる

口癖 

1「いいじゃん、楽しそう」

2「関係ないでしょ?」

悩み 作り笑いをしてしまうこと

   本音を言えないこと

髪型 短め

設定(?) 実を言うと仲良い人しか名前を覚えていないので「きみ」って言ってる

自己表示がボク


>>84
オッケーです!


86: 月野 モカ @m14 2022/02/01 20:46:05 通報 非表示

>>85
あと桃乃ちゃんもやりたいって言ってるけど、伝言いいですか?(スマホ募集されたらしい)


>>86
いいよ〜!


88: 月野 モカ @m14 2022/02/01 22:34:31 通報 非表示

>>87
桃乃ちゃんの

名前 霧宮愛都

読み きりみやあいと

性格 元気系 ミステリアス 自由人

悩み 人に避けられてるような気がする

髪型 ポニーテール


>>88
おけ〜


90: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/02 00:10:49 通報 非表示

>>71
未玲亜ちゃん、ごめん!性格とか全然思いつかなくて、、、ほんとごめん!


>>89
今から参加良いかな?良かったら、

名前 候補が2個あって迷ってるんだけど1個目は
 三条 柚和(さんじょう ゆずわ)
2個目は
 三条 優葉(さんじょう ゆうは)
この2つのどっちかにしてほしい!どっちかは未玲亜ちゃんが選んでほしい!
髪色 少し茶色っぽい
髪型 長さは腰らへんまで。ポーニーテール
性格 みんなに優い。優しくしているけど心の中では優しくしすぎていることを悩んでいる
口癖 全然良いよ! 大丈夫! 
年齢 中学2年生

で、大丈夫かな?


92: 未愛 @Girls2_ToaMina 2022/02/02 00:39:52 通報 非表示

>>89
今から参加大丈夫?できたら

名前 菱原 未愛(ひしはら みあ)
性格 元気、天然、自由人、オシャレが好き(((←都愛を想像w
髪 色はきれいな黒、髪型はチュワパネの時のゆずみたいなやつが良い!
口癖 「えw、」「そうなの!?」「未愛知らないw」などと天然発言みたいな?w
年齢 中2

で!
あ!あと、未渚葉もやりたいらしく、私と姉妹設定にしたいって言ってて、できたら未渚葉と私、姉妹設定にしてほしい!注文多くてごめんね!


>>92
了解!


>>90
全然いいよ〜


>>91
オッケー👌じゃあ優葉ちゃんにするね〜


>>95
ありがと〜


97: 未愛 @Girls2_ToaMina 2022/02/02 00:59:24 通報 非表示

>>93
ありがと!で、未渚葉の↓
名前 菱原 未渚葉(ひしはら みなは)
(↑姉妹設定⭕️だった場合)
奈々星 未渚葉(ななほし みなは)
(↑姉妹設定❌だった場合)
性格 元気、まじめな時もある
髪型 ダイジョウブの時のゆずみたいな
口癖 「マジかw」「え、あ、はいw」

だそうです!


>>97
姉妹設定オッケーだけど何歳差とか書いてください!


99: 未愛 @Girls2_ToaMina 2022/02/02 01:02:33 通報 非表示

>>98
未渚葉は中1が良いらしいです!

だから、私と一歳差


100: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/02/02 01:02:48 通報 非表示

>>99
了解〜


101: 未愛 @Girls2_ToaMina 2022/02/02 01:03:20 通報 非表示

>>100
ありがと〜


102: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/02 01:03:58 通報 非表示

>>94
ありがと〜


参加したいです!

鈴木りり

中2で少し大人しめで,穏やかな感じ

髪型はセミロングで,


104: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/23 20:04:06 通報 非表示

>>103
おけです!!

順番お待ち下さい!


入りたいです!

名前 莫迦(ばか)

性別 男子

年齢 中3

性格 塩

髪型 ウルフ

よろしくお願いします!


106: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/23 23:03:47 通報 非表示

>>105
了解いたしました!

星空学院は更新遅めなので気長にお待ちください〜


>>106
今からでも入れますか?


108: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/24 19:38:11 通報 非表示

>>107
いいですよ!


>>108
ありがとございます!
名前 双葉(ふたば)月見(つきみ)
性別 男
性格 無口 好きな子以外興味なし
年齢 中2
髪型 https://d.kuku.lu/0f2bd503f
こんな感じでケモ耳ありでしたら犬でお願いします
追記 昔いじめられていました

使いやすいように変えていただいて結婚です!お願いします!


110: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/24 21:04:25 通報 非表示

>>109
了解です!順番お待ち下さい!


>>110
ありがとうございます!!!


今も入れますかね?


名前木(もく)

性別男

性格 優しいけど影が薄い。

小6

入れるのならこれでよろしくお願いします


114: 未玲亜 @Girls2_minakure 2022/04/25 05:56:16 通報 非表示

>>113
了解です!更新遅めなので気長に待っててくれると嬉しいです!


>>114
ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 参加型 学園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する