【参加型】〘Undefined histoire〙8話

8 2024/03/28 16:15

今回からタイトル付けました!!!!!

次の話から本編かな…?

今回は参加者サン紹介って感じです!

参加者はこちらで募集してました↓

https://tohyotalk.com/question/635906

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖊𝖎𝖌𝖍𝖙

〜𝕾𝖔𝖑𝖊𝖎𝖑寮🌤🔴〜

赤の寮では、赤の寮の所属生徒が自己紹介を始めていた。

学年順に全員が自己紹介をしていた。

その中で一際異才を放っていたのは、

凄く()元気な“ディマ・キャラメル”である。

自己紹介の始めからとても((異才を放っていた。

「えっと…こんにちは!!!!!」

と、くそでk(((大きな声で挨拶したからである…

けれど、ここは元気な人間の多い寮。

誰もツッコまず、ディマ・キャラメルの自己紹介が終われば

次の人がナチュラルな流れで自己紹介を始める。

最後にディマと並ぶレベルのクソデカボイスで副生徒会長が自己紹介。

「皆知ってると思うが、改めて自己紹介する!!!

副生徒会長、ポミエ・フォールド!!!

偉大なる英雄様だぞ!!!」

※「英雄」というのはポミエの思い込みです

〜𝕻𝖑𝖚𝖎𝖊寮☔🔵〜

青の寮の代表、“ピア・マーガレット”と一年生が青の寮棟に付いた。

そこには、青の寮所属生徒全員が待っていた。

赤の寮と同様、こちらでも自己紹介をし始めた。

だが赤の寮とは違って、名前だけ言って終わり。

その内の一部を紹介をしよう。

1年生を一人紹介。

寮棟の待合室に置いてある大きな本棚に目移りしながら、名前を名乗った。

「中野 雫です。」

代表のピア・マーガレットも最後に自己紹介をした。

「ピア・マーガレット。」

面倒臭そうにそう言うと、欠伸をして寝てしまった。

〜𝕿𝖔𝖓𝖓𝖊𝖗𝖗𝖊寮⚡🟡〜

スアロ・アポストルが先導していた黄色の寮の中では、

異様な空間が広がっていた。

イエスキリスト像、天井に張り巡らされた十字架…

寮の中の誰かの趣味であることは分かるのだが、色々と…

こちらでも自己紹介が始まっていて、

一番最初に自己紹介したのは、1年生の“ヒナ・エイムズ”。

「えっと、ヒナ・エイムズです!

趣味はゲーム、料理です!!」

次に自己紹介したのは、育ちの良さそうな“シエリ・フラーラル”。

「シエリ・フローラルです。

よろしくお願いします。」

次は「サン・フェアリー」。

「えっと、サン・フラw…(噛んだ)…

サン・フェアリーです…!

よろしくおねがいします…!!」

〜𝕹𝖊𝖎𝖌𝖊寮❄⚪〜

下半身が蛇の少年、“オルヴィア・インライトメント”が

1年生を連れて行った場所。それは白の寮。

寮の扉を開けた瞬間、歓声が静かだった廊下に鳴り響いた。

勿論、それは白の寮の生徒達の歓迎。

その後、他の寮と同じく、自己紹介を始めた。

まず一人目。

「ライ・ソルトル。

…よろしく…」

2人目。生徒会の象徴、アメジストの付いたリボンが目を引く。

「めんどくせっ(小声)…

え、えっと…泣月 白乃です!!(若干♡付いてる)

よ…よろしくおねがいします!!!」

1年生が全員自己紹介し終わった後で、2年生が自己紹介を始める。

2人並んでいたのだが、2人の内、黒髪の方が口を開く。

「叶(かのう) 美音でーす。

よっろしく〜!!」

続いて、灰色(違ったらごめんなさい)の髪の方が自己紹介をする。

「叶 音葉です。

美音とは双子だよ〜。あ、美音がお姉ちゃんね。

よろしくね〜!!」

叶姉妹のすぐ後に、同じく2年生の生徒が口を開いた。

「…メノア・ブレイト。

どんな属性の魔法でも使えるの。

…よろしく。」

一瞬、叶姉妹に可愛いぬいぐるみを見るような目をしたが、

叶姉妹に蔑んだ目を向けられ、

さらに可愛いものを見るような目をした…気がした。

〜𝕿𝖊𝖒𝖕𝖊𝖙𝖊寮🌩🌧⚫〜

生徒会長が代表の寮、黒き寮。

無論、他の寮同様に自己紹介。

1人目は、生徒会・会計の“カッド・シュヴァルツ”。

「え…あ、あ、えっと…カッド・シュヴァルツです…

よろs」

言い終わる前に、“リューノ・カラシニコフ”が自己紹介を始める。

「リューノ・カラシニコフだ!!!

よろしくな!!」

次は“セフティーン・アルファ”。

「セフティーン・アルファだ。

よろ。」

更に次、3年の“神埼 白羽”。

「神埼 白羽で〜す!

よろしくね〜。」

最後に、生徒会長“ソアラ・アルカンシエル”が自己紹介。

「改めて、ソアラ・アルカンシエルだ。

この寮で困ったことがあったら、教えてくれ。」

*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆。*:・゚..。+:☆

※寮ごとの自己紹介はほぼ同時刻に行われています

ちょうど、どの寮も自己紹介タイムが終わった時刻だった。

この学園に居た生徒のうち、魔法に長けた者達が気づいた。

「「「「「「「「「学園の中で何かが起きている。」」」」」」」」」

それはこの学園の、あの日の水晶玉の中、曇り空を変え始める出来事だった。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

最後の「」の数が次のお話で活躍する人の人数らしい…?

毎日連続投稿は出来ないだろうけど、これからがんばります!!

これからトピ画制服を着た登場人物にします!!

制服のデザイン案、描星青 @Kakseinn0444583 さんありがとうございました!!

             主

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/28 16:15:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



っあ、、、尊い

神作品に出してくれてありがとう😭😭


名前出てきたー‼︎


@k_yamazakura

制服来た登場人物にしますってことは早く立ち絵仕上げたほうがいいよね!?

勘違いだったらごめん


>>3
立ち絵完成するまで主が描いとくわ((


>>6
とりま間に合わせでこれ使って!(

https://firealpaca.com/get/EZO63A5p

明日3人追加で塗るわー!


設定どうりしっかりしてるのすげー‼︎

ついでにメノアの笑いかた「ぐへへ☆」でお願いしますw


5: 5コメさん 2024/03/28 19:49:25 通報 非表示

生徒会長かわええ...by OTAKU


10: 桜音羽 @otohaaa 2024/03/29 08:50:59 通報 非表示

凄い…あ、灰色であってます!


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する