【参加型】5話

9 2024/03/17 16:14

タイトルが未定な為、タイトルは書いていません。

参加者はこちら(↓)で募集しています。

https://tohyotalk.com/question/635906

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝕱𝖎𝖛𝖊

ある日の昼下がり。

1年生達はホール(体育館)に呼ばれた。

ホールでは、すでに教師達と生徒会メンバーが集まっていた。

生徒会長が言った。

「諸君はこれから寮を決められる。

副生徒会長が諸君の名前を呼ぶので、呼ばれた者から前に出ろ。」

「それでは、早速呼ぼうと思いま〜す!!

まず、ヒナ・エイムズさん!!」

1年生の群の中に居た一人の生徒が名前を呼ばれ、びっくりしていた。

「え、あ、はい!!」

前に出た生徒に渡されたのは黄色のリボン。

「次に、シエリ・フローラルさん!!」

元気すぎるポミエにソアラ(生徒会長)がツッコむ。

「もう少し落ち着きを持って来れ…」

次に前に来た生徒、もといシエリ・フローラルも黄色のリボン。

クールに見えるライ・ソルトルは白。

生徒会メンバーのうち、1年の泣月白乃も白。

同じく生徒会メンバー、カッド・シュヴァルツは黒(問題児)。

何時も梟を肩に乗せているサン・フェアリーは黄色。

元気なディマ・キャラメルは赤。

一通り寮が決まった後、生徒会長が言った。

「…これから3年間、君達は今決まった寮で生活する事となる。

其々の寮にまとめ役が居るのでまとめ役の言うことは聞くように。

今からまとめ役達が来るから待っててくれ。」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

今回はだいぶ短いです。

次で出てこなかった3年や2年の生徒達を出す予定です。

時間も尺も足りない!!!

明日は(多分)投稿できません。

            主

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 16:14:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちでてきた!♪うれしい!


あの~?

私って参加したんですけど入ってなくて💦


>>2
ごめんなさい(>_<)

入ってました!


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する