【参加型】6話

7 2024/03/19 21:26

タイトルが決まってきましたが、まだ書かないことにします。

参加者はこちら(↓)で募集しています。

https://tohyotalk.com/question/635906

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖘𝖎𝖝

その時、ホールに3人程の生徒の足音が響いた。

それぞれ青、黄、白とリボンかネクタイを付けている。

3人のネクタイ・リボンを見て1年生達は違和感を覚えた。

“赤と黒がいない”のだ。

もちろん、すぐ生徒会メンバーのリボンを見て察したが。

生徒会長のリボンは黒。

副生徒会長のリボンは赤なのである。

きっと“まとめ役”の(生徒会を含めない)3人がそれぞれ自己紹介し始める。

始めに、青のリボンを制服のローブに付けた気怠そうな生徒が口を開く。

「ピア・マーガレット。2年。…よろ」

2番目は黄色のネクタイを付けた少年。

「スアロ・アポストルです。僕も2年生。よろしく。」

3番目に自己紹介するのは白ネクタイの下半身がヘビの少年。

「オルヴィア・インライトメントだよ。3年生。」

これで終わりだと思っていたが、

生徒会副会長、ポミエが自己紹介をした。

「改めて自己紹介〜!副生徒会長のポミエ・フォールドです!!よろしくね〜!!!!

きゅうじゅうなn…17歳だよ〜!!」

流石に自分も自己紹介しなくてはいけない流れだと思ったのか、

生徒会長が口を開く。

「チッ…ソアラ・アルカンシエル。3年。……よろしく。

さっそく、君達には自分の寮に行って貰うぞ。」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

また短い…

明日もだせないかも。

すみません。

     主

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/19 21:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する