【参加型】7話

8 2024/03/27 11:30

長い間小説投稿しなくてすみませんでした。

ちょっと色々あったので、これからも投稿に間が空くかもしれません。

次からタイトル付けます!!!!!

参加者はこちらで募集してます↓(03/28が締切です!!)

https://tohyotalk.com/question/635906

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖘𝖊𝖛𝖊𝖓

「ソアラ・アルカンシエル。3年。……よろしく。

さっそく、君達には自分の寮に行って貰うぞ。

部屋は共同じゃない。個人の部屋がある。」

〜𝕾𝖔𝖑𝖊𝖎𝖑寮〜

副生徒会長、ポミエ・フォールドが1年生達を先導し、

向かうは「𝕾𝖔𝖑𝖊𝖎𝖑寮」である。

少し廊下を歩けば、紅色の旗が掛けてある扉が見えてくる。

ポミエがローブから出した綺麗な太陽の紋様が入った鍵で扉を開ければ、

そこは太陽の寮である。

〜𝕻𝖑𝖚𝖎𝖊寮〜

ピア・マーガレットが先導するのは群が行くのは

蒼色の旗が掛けられた扉の先、「𝕻𝖑𝖚𝖎𝖊寮」。

後ろにいる1年生達は皆靜かで、頭が良さそうに見える。

扉の前でピア・マーガレットがローブのポケットから取り出したのは、

シンプルなのに、美しい雨の紋様が描かれた鍵。

鍵で扉を開ければ、落ち着ける空間が。そこは、雨の寮。

〜𝕿𝖔𝖓𝖓𝖊𝖗𝖗𝖊寮〜

制服のあちこちに十字架が縫い付けられ、

さらには首にまで十字架を掛けている少年、

スアロ・アポストルに続いて、1年達が廊下を歩いていく。

…一年生は異様な格好をしている

“まとめ役”とやらに驚いているようではあるが。

山吹色の旗が掛かっている扉を雷紋様の付いた鍵で開ければ、

個性が沢山、雷の寮。

〜𝕹𝖊𝖎𝖌𝖊寮〜

下半身から蛇の生えた少年、オルヴィア・インライトメントが1年と行く場所は

白銀の旗がはためく「𝕹𝖊𝖎𝖌𝖊寮」。

高級そうな装飾が施された鍵には雪の紋様が入っている。

その鍵で重厚な扉を開ければ、癒やしの空間、雪の寮。

〜𝕿𝖊𝖒𝖕𝖊𝖙𝖊寮〜

生徒会長、ソアラ・アルカンシエルも、一年達を先導し、

漆黒の旗靡く「𝕿𝖊𝖒𝖕𝖊𝖙𝖊寮」。

問題児が多いと言われるその寮の扉を、

少し年季の入った嵐の紋章燦めく鍵で開ければ、

そこはトラブル頻発、けれど楽しい、嵐の寮。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

疲れた…

久々だったので2時間かかりました☆

明日で参加者募集は締め切りでーす☆

             主

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/27 11:30:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おーやっぱりおもろそう


やっぱすげぇよなお前って


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する