【参加型】Undefined histoire 15話

5 2024/04/12 20:45

トピ画は描星青 様が描いてくれた

叶 音葉ちゃんです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

𝕰𝖕𝖎𝖘𝖔𝖉𝖊 𝖋𝖎𝖋𝖙𝖊𝖊𝖓

「“6つの鍵”が揃う時、曇り空は晴れ、虹が空に掛かるだろう。」

「たからさがし!!!!」

何か厨二病っぽいワードにポミエが反応した。

沈黙を貫いているが白乃も目を輝かせている。

(中のひt((妖精さんが厨二病なんだよ)

ただ、カッド・シュヴァルツだけは違った。

「え、えっと…生徒会長、…その鍵はどこにあるんですか……?」

「…多分、寮の鍵の事だ。」

「ふ~ん…?

その寮の鍵はうちの寮、5つしか無いから足りないわよ?」

白乃が言った。

生徒会長は呆れ混じりのため息を付き、こう返した。

「さっき言っただろ?昔、この学園の寮は6つあった。

その6つ目の寮の鍵が見つけられれば良いんだよ。

他の鍵はすぐ回収出来る。

寮の代表達が持ってるからな。

まぁ、その辺は生徒に任せるよ。」

「…あ、そっか。」

忘れていたのか、ポミエが呟いた。

その次の日、学校全体に生徒会からビラが配られた。

内容はこうだ。

《寮の鍵を集めろ。

 鍵は6つだ。

 鍵を全て持ってきた者には報酬を与える。

 ・報酬の内容

 100万セント

 超・高等魔法の習得権》

(100万セントは日本円で約1億5000万程)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••

あとがき

つかれた(死)

           主

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 20:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかすごそう


トピ画めっちゃかわいい…

物語なんかすごい(?)


画像・吹き出し
タグ: 参加型

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する