NHK狂育番組全キャラと超天元突破グレンラガンはどっちが強い?
NHK狂育番組全キャラ

超天元突破グレンラガン

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する惑星破壊したりマントルを吸い上げる程度で宇宙よりデカい超天元突破相手に何が出来るんや?
狂育は今では勝てない。後々に大幅なインフレが立て続けにあれば、期待できるかもしれない。
あっかんB太郎のキャラ
は雑魚すぎるからグレンラガンに勝つの無理だと思う。
あっかんB太郎キャラのインフレでは流石に無限宇宙や多元宇宙や宇宙や惑星破壊ができるキャラは倒せないと思う。
>>10
そもそも投票トークで、しかも強さ議論系のトピでネタコメすること自体がおかしい
>>12
おかしいなら無視すりゃ良いだけの話。わざわざツッコむ必要は無い。それに強さ比べトピでネタを言う奴なんて山ほどいるけどな。おかしいどころかよく見る風景の一部みたいなもん
普通に考えて超天元突破グレンラガン、アンスパと宇宙規模のバトルをしてるから
>>19
今はグレンラガン、でも今後狂育番組が超えちゃいそう。
最近になってからは無限の平行世界などと、インフレがエグいから
>>20
無限ではないでしょ、作中で言われてたのは「無数の宇宙を集めました」無数と発言はされてるけど無限なんて一言も言われてない、グレンラガンに出てくる隔絶宇宙は量子宇宙論の宇宙、狂育世界の宇宙より規模でかくてグレンラガンは隔絶宇宙破壊創造してるからどのみちグレンラガンの方が強い