はちもとの気まぐれ日記【❤100企画中】

103 2023/12/22 14:20

一日に一回コメントを更新するぞ!!!

❤が100になるまでメン申制解除しません!!

❤が100になったら皆好きに書き込んでいいからな!!

❤が100になるまでメン申通さないからな!!!

いいねを贈ろう
いいね
103

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: もと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/22 14:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日前髪頑張って巻いたのに外出た瞬間に風吹いてきて崩れました。ゴミです。


今日は冬休み一日目だぞ!!

って事で学タブいじりまくりました。多分5時間前後くらいは画面を見ていたと思います。

塾の宿題や学校の課題そっちのけで学タブを不正利用しました。

目が痛いったらありゃしない。


インフルかかってて来ませんでした。

久しぶりに来てたらフォロワーめっちゃ減ってました。


今日模試があったんですが、嫌いな男子と帰りのバス一緒で最悪でした。


母親が体調不良で倒れて大騒ぎ。


塾の宿題全くやってない!!!!!どうしよう終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日ソフトボールの授業があってワイキャッチャーだったんですがボールが顔面に2回当たったのに謝られませんでした。

ボールが当たった直後自分の気になっている男子に笑われて最悪でした。


ニジカレの広告うっとうしいな普通に


今日は土日なのに午後全部塾でつぶれました。

明日も1日中塾です。

休み返せアホ。


今日は1日中塾でした。

模試風の授業だったんですがスタミナの消費がえぐいです。

5時間ぐらいぶっ通しで問題解かされた後にはあくびが出るような問題解説をされました。

おまけに最後には先生の説経付きですぞ👏🏽👏🏽

通いたい人がいればぜひぜひ👹💞


今日は授業でバレーがあったんですけどあれめちゃくちゃ手が痛くなりますね!!!!

でも気になっている男子が"ナイス"って言ってくれて嬉すぎましたで👍


>>12
めんしんありがとよ!!


>>13
どういう意味…()ww


>>15
いや、ここで日記書いてるのに笑ってしまった。ごめん


>>16
笑いのツボ()


てか100だ、すげー


100!!凄い!!😳

メン申解除ありがとう!!


共感できること多すぎてびっくりした笑笑


>>21
まじ!?

どこら辺共感した?


>>25
前髪頑張って巻いたのに外出た瞬間に風吹いてきて崩れたとか、母が体調不良で倒れて大騒ぎとか、いや分かる!!ってなった笑笑


>>27
だよね!!!!

時間かけたのに崩れるのはだるいて🫠


>>28
雨の日とか湿ってる日は前髪うねるし😠(猫っ毛)


>>29
あーくそわかる😫

ケープで止めても崩れてくるよね

私癖っ毛だからさセットが思い通りにならないのムカつく

まじで縮毛矯正したい😮‍💨


>>30
はちもとさんも癖っ毛ですか?!


>>31
そうでっせ✌

朝とか髪ハネまくってます😇


>>32
同じなんだが😄👍🏻

これ生き別れの双子説ある


>>32
前髪終了したと分かったときはもう学校楽しめない☺️


>>34
わかる…

前髪が悪いと全てが悪く見える


>>35
それ🫵🏻


メン申解除ありゃと〜すごいね!100


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する