分かる人には分かる話し

4 2023/12/23 12:30

私の名前は「鈴木 れの」10才。

先生「れのさん!なんで宿題して来ないんですか!」

れの「ごめんなさい。用事があって・・」

先生「毎日、毎日同じことを言わせて、いい加減にしなさい!

   もう、廊下に立ってて!」

れの「先生、私エライですか?」

先生「何を言ってるんですか?どっからどうみても

   そんなわけないじゃないですか!悪すぎます!」

れの「じゃあ、廊下に立ってます。」   

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 12:30:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



意味が分かった人はコメントを!

解説してほしいかたもコメントください!


2: 1ズ @sasya 2023/12/23 15:20:38 通報 非表示

>>1
解説ききたいです!


れのちゃんは、毎日、宿題をするひまがないくらい、大変な用事があったみたいです。しかし、先生はそんな事情を知らずにれのちゃんを廊下に立たせてしまいました。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する