冬休みだぁ✨

6 2023/12/23 18:17

私、真凜は…昨日で二学期を終えましたあああ!

いやぁ…二学期長かった!

それで今日から冬休み!!⛄

二週間しかないけど、楽しむ気満々ですっ✨

で、昨日が終業式だったわけですよぉ

そしたら通知表が返ってくるわけですよ…

う~ん…良いのか悪いのか分からないって感じですw

ざっくりいうと、3が2個その他が4だったんですよぉ…

5がないのどゆこと!?まぁ、あのテストの点数で

この評価は良い方か?授業態度良くてよかった!👍

てことで、投稿や浮上が増えると思うので、

相手してやってください!それではばいちゃ👋

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 冬休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 18:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日は遊びが入っている😍

楽しみ~!


2: ヲルカ @apgjmmw 2023/12/23 18:27:13 通報 非表示

いいですね!

私は来週の2日行けば冬休みです!


>>2
来週の2日頑張って下さい✊


4: ヲルカ @apgjmmw 2023/12/23 19:28:31 通報 非表示

>>3
がんばります!

明日(?)楽しんできてください!


>>4
頑張って!

楽しんできます!


6: ヲルカ @apgjmmw 2023/12/24 11:18:53 通報 非表示

>>5
頑張っていきます!

幸運(?)を祈っています(?)


>>6
死なないように頑張ります(?)💪


9: ヲルカ @apgjmmw 2024/01/04 19:52:31 通報 非表示

>>8
がんばれ!(?)👍


>>9
頑張って楽しんできました👍


11: ヲルカ @apgjmmw 2024/01/05 21:13:24 通報 非表示

>>10
それはよかったです👍


>>11
ありがとうございます(?)👍


13: ヲルカ @apgjmmw 2024/01/06 01:58:22 通報 非表示

>>12
いえいえ!(?)


冬休みっ!💓だーーーいすきヾ(´∀`*)ノ


画像・吹き出し
タグ: 冬休み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する