Happy Birthday!! 千切お嬢様!!

9 2023/12/23 18:30

受験勉強の息抜きを超えて態々グッズを出して撮影までする評定全然足らない受験生↑

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: happybirthday 千切お嬢様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/23 18:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちぎりーーーーーーーーー

ブルロ見始めたときの推しでございやんす

イラスト神すぎんか?


>>1
制作時間15分ww

ペン入れ無しの下書きですよ😇


>>4
なぬ!?

画力を分けてくだせえ


>>11
違う人に頼んでもろて


>>12
やぁだ!!


>>14
ねぇぇぇ!!!

いやだ!!!!


>>16
あーりな様今お金欲しいなぁー👀


>>17
5万円あげちゃう♡


>>18
やった!

5諭吉だー♡


>>19
喜んでくれて嬉しいよ


>>20
諭吉らぶち

社長らぶち


>>2
それなー????


ちぎりりなさまよりかわいい


>>3
「より」じゃなくて「ぐらい」の間違いでは?


>>6
いいえ間違えじゃないです


>>7
メガネかけてるのに私が間違えるはず無いじゃないですか


>>8
いやそれが間違ってるんですよお


>>9
なるほど、君は莫迦だ


22: 博麗@絵柄 @Vooll 2024/01/01 23:29:03 通報 非表示

可愛い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する