描いてるけど間に合う気がしな〜い

7 2023/12/24 19:24

この時点で1時間も経ってる〜

いつもならもう完成してる〜

終わったわ♪

あと3人も描くのはマジで無理♪

時間♪

マジなくてお亡くなり♪

シヴァ、じゃぱ、ノエル描けません♪パカッ♪

テッテテテテ~テテテ~テテテテテッテテテテテテテ…

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 19:24:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/24 21:07:21 通報 非表示

間に合うよ(*^^*)


>>1
ムリダッテイマシヴァサンオワッタケドコノジテンデ3ジカンゾ?ムリニキマッテンダロ


3: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/24 22:10:54 通報 非表示

>>2
(*^^*)((無言の圧って事にしといて☆


>>3
圧をかけるくらいならお前が続き描けよ圧かけるくらいなら同じレベルのものができるんだろ^ ^??????(((((((圧


5: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/24 23:05:13 通報 非表示

>>4
エヘッ


なんか目の塗り変わった。。?


>>7
久しぶりに絵柄戻してみたんですよ😊

ボクの最初の投稿見ればわかるんですけど最近のイラストからは想像できないような絵柄で描いてるんですよね(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する