カラフルピーチ語りません??



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/24 20:56:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新規・弱オタさん、同担さん大歓迎です!!

話したことないって方もぜひぜひ話しましょ~!!


>>1
ふぁっふぁっふぁ〜!参上‼︎


>>2
おぉ!!かなぁあああああああ


4: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/25 19:12:18 通報 非表示

>>3
よわオタ参戦シュタッ


>>4
はろぉおおおー!!


10: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/26 21:20:43 通報 非表示

>>8
おひさぁー


>>10
ひさー!!

元気やった??


13: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/26 21:36:56 通報 非表示

>>12
うん!!元気...?

財布が死んでおります


>>13
ありゃりゃぁ・・・なに買ったの?笑


15: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/26 21:56:40 通報 非表示

>>14
グッズだぁ


>>15
推しに貢ならしゃーないな笑


18: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/27 08:30:51 通報 非表示

>>16
残り1200円(´;ω;`)ウッ…


>>18
缶バッチぐらいならまだ買える!!

希望持って!!


23: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/27 15:59:06 通報 非表示

>>21
たちかにー

でも、いれいすのピックアップ缶バッジに、からぴちのアニメイトフェアに、いれいすのスイパラにってえぐいぐらい金が飛ぶ👼


>>23
www

がちやばいなw


25: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/27 17:08:50 通報 非表示

>>24
それなぁーピエン


27: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/27 17:37:33 通報 非表示

>>26
ww


🍪オタ降臨〜!!


>>5
ものちゃん!!!

こんちはー!!!!!


>>9
こんちは〜

本当の人狼ゲーム5って見た〜?


>>22
めっちゃ面白かったよな〜!

100個の役職がある人狼ゲームも面白かった〜!

いやもう全部おもろい!!


>>28
それな!!

最新のやつ全部おもしろくて最高だった!!


>>29
まじわかる!

冬休みは動画をいっぱい投稿してくれて嬉しいよね!


>>30
うんうん!!

しかもクオリティ高すぎてやばい!!


>>31
ほんまにそれ‼
全部面白い動画しかない‼飽きない‼

てかまじでドイツ村行きたい…‼


>>32
ドイツ村ね~

ものちゃんとこドイツ村近いん??

うちのとこ遠すぎて絶対無理だぁあ

ドイツ村がそもそもどこにあるのかすらわかんないや笑


>>33
いや僕近畿民やから無理やと思う…(泣)

確か千葉やった気がする〜


>>34
ものちゃんと一緒ぐらいだったww

私も西日本だw

千葉~wwwUSJすら遠いから無理だなw


>>35
まじかぁ…

千葉遠いよな(泣)

関東って何でもあってずるい


>>36
それなぁああ

まぁこんなとこで妬んででも仕方ないけれどw


>>37
ねw

アニメイトフェアに賭けよう‼

一番くじも引けんかったし


>>38
うん!!

それやな!!アニメイトはいける!!

一番くじ引けんかったん!??


>>39
ネットが混み合いすぎてね…無理だったんよ(泣)

アニメイトフェアのグッズ可愛すぎるよね‼

財布にある5000円全部アニメイトフェアに使おっかなw


>>41
そっかぁ・・・!!

それはグッドアイデア!!

ぱーっとつかおつかお!!


>>44
うん!使っちゃおう(笑)

からぴちになら何円賭けてもいいわ〜(笑)


>>45
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


🍗オタ参上!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


>>6
同担さんだぁあああ!!

ぜひぜひ語りましょ!!!


>>11
語ろお語ろお!あのさ、みいちゃん好きな動画なにー?自分はねリア鬼が好き!


>>19
リア鬼✨うちもめっちゃ好き!!特にさ、ゆあんくんの最後の一撃で勝てた21が好き!!

うちはピエロとか人狼かな!!特に殺人ピエロは笑ってるが好き!!


>>20
あーわかる!けどピエロメンバーが死ぬからやだなあww


>>42
あーそっか・・・それはたしかに悲しい・・・

でも推理とかおもしろいんだよね笑

参加型ぽくてさ!!


>>43
ああーそれもいい✨


>>55
自分ちなみに缶蹴りも好き!


>>56
缶蹴りいいよね!!

ゆあぴくみんめっちゃ好き👍


>>57
それな!


みいちゃんやっほー!!


>>47
やほ~!!久しぶり!!めっちゃ話したいって思ってたんよね~!!

返信遅くてごめんね🙇🙇


>>49
みいちゃんは誰推し?


>>50
ゆあんくん一択!!


>>51
私はのあさん一択だけどやっぱり箱推し!!


>>52
箱推しか~!!いいね~!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆