必ず見るので
(明日学童で夜しかできない)
あと絵のネタもください(アンテAU闇でも光でもいいよ
闇AUといえば
マーダー、ホラー、キラー、エラーなどが有名じゃない?
>>4バッドサンズだね
アイアムインサニティ!!!
>>6インサニティが来るなです
インサニティソシオパス
ファイナルダスト
キラーJPG
ダスト+
あたりがあんま有名じゃないけど好き
>>8この中で一番有名なのはインサニティソシオパスかDust+か…?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。