アンチコメント書く人やめてください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/27 23:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな


2: 2019/04/28 21:50:36 通報 非表示

それな


3: 2019/04/28 21:54:33 通報 非表示

それな


4: 2019/04/29 07:08:40 通報 非表示

そうだよね‼やめてほしいよね。


5: S.S @S2A11SY 2019/04/29 07:14:57 通報 非表示

それなー!やめてほしい!!


6: 2019/04/29 12:45:54 通報 非表示

アンチ書いて何が楽しいんだろう…


7: S.S @S2A11SY 2019/04/29 12:58:39 通報 非表示

>>6
だよね!


8: 2019/04/29 19:32:05 通報 非表示

アンチうざい


9: 2019/04/29 21:29:48 通報 非表示

ほんっとそれな!!!


10: 2019/04/30 00:42:04 通報 非表示

マジでやめてください。


11: 2019/04/30 16:12:43 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/20271

↑特にこのトピックのつまらない派の人、非常識すぎる!

悪口を書くのをやめてほしいって書いてあるのに、それを無視してまた悪口を書く。

ほんとマナーが守れないよね。


12: 2019/04/30 18:19:38 通報 非表示

なんか、お前ら、あたちたち、正義なんですぅーみたいなコメントしててうけるんだけどwww じゃあ聞くけど、お前らは、不満に思ったことがあったり、悪口いったことないの?あるでしょ。アンチコメントが嫌なら、投票トークとか、見なければいい。それが一番の解決さくですよ?低級さん。w


13: 2019/05/02 07:09:23 通報 非表示

>>12
ありますよ!ですが、それをわざわざ見た人が不快に思うようなアンチコメントを書くから悪いんじゃないですか?

アンチ書いてストレス解消してるんですか?

アンチをみて嫌な思いをする人だっていますよ?


14: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/05 20:25:07 通報 非表示

>>13
ほんとそれな!

アンチ書くのやめろって言われてるのにそれが分からない人って嫌ですよね!

超メ―ワク そういうのが分からない奴はただのバカ、低レベルな証拠


15: 2019/05/06 01:43:07 通報 非表示

>>14
ですよね!どうしてわざわざアンチかくのか意味が分かんないですよね!


16: 2019/05/06 08:08:22 通報 非表示

お前ら○ね うざい。こっちの心境分かってないくせに。


17: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/06 18:11:25 通報 非表示

>>16
お前が一番うざい

そっちこそ何も分かってない 出た出た、最近の若い奴が言う言葉「うざい、しね」。

まあ私もまだ子供だけど

トピ主さんはアンチを書くのをやめてくれって言ってるのになんでそいうこと書くんかな? 

トピ主さんに迷惑だし、てか全体に迷惑。

いちいちケンカ売らないで下さい ネットの世界でそういう言いあいするのは嫌いなので 荒らすんだったら来ないで下さい


18: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/06 18:17:15 通報 非表示

>>12
別に正義きどってるわけじゃないし、平気でアンチ書きまくる方がおかしいよ

逆にあなたはあなたで「また荒らしちゃお― てへぺろ☆」みたいな感じだよねいかにも


19: 2019/05/06 19:07:53 通報 非表示

>>16
たがら、そう言うアンチ書くのやめてって言ってんの。

分かんない?そんな意見、誰も求めてないから。


20: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/06 19:14:17 通報 非表示

>>16
あーあ、相変わらず、クソアンチ共が騒いでますねー人に迷惑かけて何が楽しいんですかね?


21: 2019/05/06 20:58:10 通報 非表示

>>20
そうですよね‼本当にやめて欲しいです…


22: 2019/05/06 20:59:38 通報 非表示

>>11
アンチ書く人ひどいよね~


23: 2019/05/07 16:59:21 通報 非表示

>>11
このトピックのつまらない派の人、どうにかしてほしい。


24: ☆momo☆ @momotakata 2019/05/07 17:50:08 通報 非表示

アンチはだめですぞ!


25: えりか @erika 2019/05/07 19:03:11 通報 非表示

>>24
そーだそーだー!


26: こうき @Koki 2019/05/07 22:46:57 通報 非表示

アンチはやめろー!

なんで、わざわざアンチを

書く?


27: 2019/05/07 23:07:19 通報 非表示

>>26
ですよね‼

お願いだからやめてください。


28: こうき @Koki 2019/05/07 23:39:00 通報 非表示

アンチ書くやつくそ!


29: 2019/05/08 06:27:58 通報 非表示

普通に可愛いのに、それをブスとかキモいとか書いたりする人どう思う?

後、ブスやキモいっていう言葉はどう考えたって悪口なのに、それを事実を決めつける人は自分勝手だと思わない?


30: ☆momo☆ @momotakata 2019/05/08 17:55:29 通報 非表示

それな


31: 2019/05/08 18:48:37 通報 非表示

アンチをやめてほしいと思った方は、このトピックで投票お願いします。↓

http://tohyotalk.com/question/33411


32: 2019/05/09 08:55:45 通報 非表示

>>31
後、アンチコメントが非常識だと思ったらこちらに投票をお願いします。↓

http://tohyotalk.com/question/33461


33: 2019/05/11 20:59:39 通報 非表示

このサイトのキムチ系のトピックを見てほしい。

韓国が嫌いだからか、味覚障害者御用達朝鮮漬とか火病とかがんとか危険物扱いしたり、蘊蓄ばかり言う人がいて、しかも好き派には不正投票してるとか、発狂してるとか自演とかそういう嫌味しか言わない人がいるんですよ。そもそも嫌い派だって絶対、嫌いな理由で不正して発狂してる思うんですよね。どう思いますか?


34: 2019/05/11 21:02:03 通報 非表示

>>33
例えば、これとか↓

http://tohyotalk.com/question/26181

これもそうだし↓

http://tohyotalk.com/question/22871

それからこれも↓

http://tohyotalk.com/question/28028

それからこれも↓

http://tohyotalk.com/question/24201


35: 2019/05/12 06:32:03 通報 非表示

>>34
子供の悪口だけじゃなく、韓国が嫌いな理由でキムチの悪口を書くのはどう思う?


36: 2019/05/12 14:38:46 通報 非表示

でも芸能人にはアンチがいて当たり前じゃないですか?

好きな人もいればそれをよく思わない人もいる。でも○ねとかは言い過ぎなのでね…


37: 2019/05/12 16:26:00 通報 非表示

言い過ぎわよくないです。

限度ってものを考えて欲しいです。


40: 2019/05/14 11:57:35 通報 非表示

>>11
前に比べて絶対アンチ増えてるよねこのトピック


41: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/14 16:41:52 通報 非表示

誰だよマイナスつけたの

クソムカつく💢💢💢💢

ほとんどのコメントにマイナスついてるし!

絶対アンチ野郎のしわざだな!!!

自分のことだけじゃなくて周りのことも考えろよ

そして相手の立場もっと考えろよ

もし自分が悪口言われる立場だとしたらどう思う?しねとか消えろって言われたら嫌じゃない???

なんとも思わないの!?

いくらストレスが溜まってるからと言ってネットに悪口書くのは流石にやりすぎだと思うけど?


42: 2019/05/14 19:11:45 通報 非表示

>>41
https://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピックのつまらない派もひめちゃんやプリ姫ファミリー、プリ姫ファンの立場を考えてほしいよね。


43: 2019/05/14 21:34:52 通報 非表示

アンチ反対!

反対

44: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/14 21:58:14 通報 非表示

>>42
ですよね!ここのトピックの人マジで非常識すぎる!

常識ってもんがわかんねーのかな???

せめて許される範囲の内容で意見を言ってほしい

自分が言われたらどう思うかってことも考えろよ

悪口言われたら嫌な思いするのは誰だって同じ

自分がされて嫌だと思うことは人にやっちゃいけないんだよ

いい加減分かってほしいです

あとこのトピックのコメントいくつか通報しました

あまりにもひどすぎるんで

長文ごめんなさい!


45: 2019/05/14 22:48:09 通報 非表示

>>44
つまらない派の悪口にですか?

元はと言えばつまらない派が先にブスって言ったんですからね。


46: 2019/05/14 23:43:40 通報 非表示

「しね」とか平気で書く人、あなたがもし書かれたら、あなたは死ぬことが、できますか?


47: 2019/05/15 17:32:20 通報 非表示

>>44
そのトピックの406から419のコメント、絶対同じ人が書いたに違いがないですよ。

その人、意味わかんないとかブスとかキモいとか言葉になってないとかそればっか返さない、嫌味しか言わないんですよ。

ほんとどうにかできないかな…


48: 2019/05/15 18:19:39 通報 非表示

>>42
あんなに注意したのに、また悪口を書いてる。

それに、意味わかんないとか意味不とか言ってる人、絶対同じ人に違いない。

その人どうにかできないかな…


49: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/15 21:34:39 通報 非表示

>>45
はい、全部はしてませんが一部通報しました

全部やるとキリがないので・・・

前よりコメントが少し減ってたような気がします

たぶん・・・


50: 2019/05/15 21:42:54 通報 非表示

>>49
それがまた増えたんですよ。406から419のコメントを見てください。

おそらく同じ人が書いたと思うんですよ。

その人、何度注意しても意味わかんないとかやめればとか具体的に言ってとかそうやって嫌味しか返さないんですよ。

相当プリ姫を嫌ってますねその人は。


51: 2019/05/15 21:55:29 通報 非表示

>>50
その人が二度と嫌味な返事をさせないようにしてほしいですね。


52: 2019/05/16 05:28:38 通報 非表示

>>51
そもそも、アンチを楽しむためのトピックじゃないのに…


53: 2019/05/17 04:17:14 通報 非表示

アンチ反対!


54: 2019/05/17 07:20:46 通報 非表示

なんか、アンチを書かせない、非表示にする対策をしてほしい。後、嫌味な返信も。


55: 2019/05/17 15:57:15 通報 非表示

>>54
本当にそう思います!

良い考えてですね!


56: 2019/05/17 23:02:15 通報 非表示

アンチコメントは到底許される行為ではない


57: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/17 23:07:53 通報 非表示

>>50
そうなんですか・・・

もういい加減にやめてほしいです

プリ姫自体はあんまりよく知らないのですが悪口書いてる人があまりにも気に入らなくてもう我慢ならなかったので私も注意しました!

ちなみに私のコメントは404です


58: 2019/05/19 12:21:04 通報 非表示

>>50
このトピックに関しては悪口書いてる人がいたら私が運営さんに通報しておきます

毎日ちゃんと確認するので

運営さんが消してくれるかどうかは分かりませんが・・・


59: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/19 12:34:28 通報 非表示

>>58
あっ!しまった!

間違えてシークレットタブでコメントしてしまいました・・・

ID連携するの忘れてた・・・

いつもは普通のタブでやっているので・・・

なのでこのコメントしたのは私ですw


60: 2019/05/19 15:37:33 通報 非表示

>>59
そうでしたか。

後、このトピックもみてください。↓

https://tohyotalk.com/question/20272

今度はおーちゃんの悪口が多くなってます。

あんな小さなおーちゃんに酷い悪口を書いてどう思いますか?


61: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/19 16:10:24 通報 非表示

>>60
うーん…古いコメントは特に問題ありませんでしたが最近のコメントの内容がひどいですね

これは絶対同じ人が書いたに違いないですね

しかも面白い派なのに…

いい加減ふざけるのやめてほしいです

それで迷惑する人もいるし

通報しておきますね


62: 2019/05/20 08:57:58 通報 非表示

>>61
そのトピックのコメ51と52にもしましたか?

51の人はなんかやらかしそうだし、52は住所知ってるとか言ってるけど、おそらくでたらめを言ってると思うんですよね。


63: 2019/05/20 14:58:49 通報 非表示

>>61
その人また悪口をあらしまくったんですよ。

プリ姫とひまわりの両方に。

とくにひまわりの方は、おーちゃんの悪口ばっかです。

ほんとどうにかしてほしいですね。


64: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/22 00:52:20 通報 非表示

>>62
はい!しておきました!


65: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/05/22 00:58:43 通報 非表示

思ったんですけど、プリ姫のトピックについてはもうどうにも出来ないような気がします・・・正直たぶんどんなに注意しても無駄だと思います

私も注意したんですけど、全然分かってくれません

こんな状態がずっと続くくらいならもうこのトピック自体を消した方がいいような気がしてきました・・・

私はこう思うのですが皆さんはどう思いますか?


66: 2019/05/22 05:29:50 通報 非表示

>>65
削除依頼は出したんですけど、全然削除されないんですよね。

どうして運営の人は削除しないんでしょうか?


67: 2019/05/22 06:38:35 通報 非表示

>>65
HIMAWARIちゃんねるの方は小学生の子たちがたくさん悪口を書いてたけど、今は反省して以後悪口は書いてないですね。

ただ、プリ姫の方は437のコメを見たけど、その人は中3って言ってたけど、ひょっとしたら注意しても嫌味しか返さないコメントを書いたのもその中3の人かもしれません。


68: 2019/05/22 17:53:58 通報 非表示

>>67
それと後、ひまわりの方だけど、こっちは注意しただけなのに、「あなたがやったんですね」って犯人扱いするみたいな言い方するんですよ。

どう思いますかこれ?


69: 2019/05/24 19:56:04 通報 非表示

http://tohyotalk.com/question/20271

↑このトピックと

http://tohyotalk.com/question/20272

↑このトピックのアンチ書く人誰かどうにかなれない?


70: 2019/05/24 20:01:48 通報 非表示

>>69
その2つトピックで、どうしてアンチ書いちゃいけないの?とか注意をアンチ扱いする人、おそらく同じ人かもしれないんですよね…


71: 2019/05/31 16:21:17 通報 非表示

アンチ書きたい🤫🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪😋😋


72: 2019/05/31 16:26:46 通報 非表示

>>68
うっそー

僕も何だよー!😤ただアンチコメント書いちゃダメの意味を教えただけなのに犯人あなたで決定ですね。って言われて超ショックでした!こっちは何も書いてないのに!!

多分あなたのアンコメを書いた人と僕一緒なんだと思う!

僕は勝手に知らないのにそういうことを書くのはいけないと思います!


73: 2019/05/31 16:29:02 通報 非表示

>>46
私がもし○ねと言われたら、自○します


74: 2019/05/31 16:39:04 通報 非表示

HIMAWARIちゃんねるの方だけど前に、小学生の男の子と女の子が書いたらしいです。確かに悪いけど正直にまーちゃんおーちゃんに謝ったし、お母さんにも言ったらしいです!

でもプリ姫は中3って言ってたけど、もしかしたら悪口書いてる人もその人かも!しかもプリ姫のは中学生がまるまるが多いからもしかしたらそうかも!


75: 2019/05/31 16:41:59 通報 非表示

アンチを書いたらエラーが出るようにしたら?


76: 2019/05/31 16:42:14 通報 非表示

>>75
そうですね!頭いい


77: 2019/05/31 20:12:12 通報 非表示

>>7
楽しいよ!!😋😋やってみれば?

悲しむのってとっても楽しいよー!


78: 2019/05/31 20:12:28 通報 非表示

>>77
は?


79: 2019/05/31 20:13:03 通報 非表示

>>26
別にいいのに


80: 2019/05/31 20:18:05 通報 非表示

>>68
それだけでいう?

そんなことで言ってちゃダメだ‼️もっと強くなりなさい!


81: 2019/05/31 20:19:21 通報 非表示

>>68
そうそう、知ってる!見た見た

あれだけで言うっておかしいよね!でも祐介君がちょっとだけアンチコメント書いちゃったんだって!


82: 2019/05/31 20:20:07 通報 非表示

>>68
えー!!可哀想性別何ですか?

かわいそう😢😢😭😭


83: 2019/05/31 20:22:17 通報 非表示

>>65
わたしも注意しました!

でもわかってくれないよね!

しかも書いてる人注意のコメント見てないんじゃ?


84: 2019/05/31 20:25:21 通報 非表示

>>65
おれは何回も注意した!でも無視してアンコメ書いてた。

アンコメを消したほうがいいですよねー。だってやめないし、

プリ姫はもうあれじゃちょっと何回も注意しても無理だ!!だってあのトピック言い合いになってるだろ?だからあれはもうダメ!どんなに頑張っても無理だ


85: 2019/05/31 20:26:48 通報 非表示

>>46
できるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!当たり前じゃねーか!しぬよ今すぐに


86: 2019/05/31 20:27:55 通報 非表示

>>85
このトピックにこんなこと書いてたなんて!!本当にじさつしてた。どうやってやったかわかんないけど・・・


87: 2019/05/31 20:28:34 通報 非表示

HIMAWARIの方の悪口コメントを非表示にしたら、犯人扱いのコメントも注意のコメントをアンチ扱いするコメも同時に消えた。

ということは、おーちゃんの悪口書いたのも、注意してる人を犯人扱いした人もやっぱり同じ人だった。


88: 2019/05/31 20:31:44 通報 非表示

>>62
わたしの意見では、、51と52同じ人だと思います!内容も何となく一緒だし時間が近いから


89: 2019/06/01 15:14:15 通報 非表示

>>87
自分のやったことなのに、人を犯人扱いする人、最低だと思いませんか?


91: 2019/06/01 17:44:27 通報 非表示

>>61
通報もっとしたほうがいいです!

キリがなくてもあんな小さい子にいっぱいアンチコメント書くなんてあり得ないから

わたしも内容がとてもひどいなーって思いました!ひまわりチャンネルのアンチコメントやめてほしいと思った人はひまわりチャンネルのトピックに注意してもらえますか?あと悪口があったら返信してください!わたしもしました。


92: けんパパ @Kenbo 2019/06/01 17:48:14 通報 非表示

失礼します。アンチコメントとか突然スレに文句言って来る人とかもいてますね。


93: 2019/06/01 17:50:32 通報 非表示

>>60
別にいいと思います!


94: 2019/06/01 17:51:37 通報 非表示

>>60
なになに?悪口書いたのあんたでしょ!っていうか悪口書いたって酷くないし!


95: 2019/06/01 17:51:49 通報 非表示

>>94
確かに!


96: 2019/06/01 17:55:30 通報 非表示

>>87
消えてなかったよ!


97: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/01 22:13:58 通報 非表示

>>83
無視されるのが一番嫌ですよね!

あとプリ姫のトピックに関しては最近は前よりは落ち着いてきたと思います

あくまでも私の意見なので本当にそうなのかは分かりませんが・・・

私も最初は絶対分かってくれないってちょっと諦めかけてたんですけど、相手側は最終的にはちゃんと反省してくれたみたいだし・・・

注意をして分かってくれる人と分かってくれない人がいるからそこがちょっと難しいんですよね・・・・

でもそれ関係無くちゃんと注意し続けることが大事だと思いますよ!分かってくれる人は絶対います!


98: 2019/06/02 15:45:20 通報 非表示

>>97
http://tohyotalk.com/question/33411

↑このトピックの28と29のコメの人を注意できませんか?

アンチコメがどれだけ良くないかが分かってないみたいなので。


99: 2019/06/02 16:32:51 通報 非表示

>>75
やり方教えてくださいお願いします。


100: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/04 22:09:30 通報 非表示

>>98
分かりました!

早速確認してみます!!


101: えり @Eri 2019/06/05 20:42:55 通報 非表示

MEGISUさん、私もMEGISUさんに、注意してもらいたいコメントがあります


102: 2019/06/05 21:36:50 通報 非表示

>>100
https://tohyotalk.com/question/20272

↑このトピックで、注意しただけなのに犯人扱いするコメ201、241、244、258、265、267の人を注意できませんか?

それと、悪口は書いてないのに、アンチと決めつけるコメ284と悪口がどうしてダメなのか、注意を最低とか言うコメ285の人も注意できないでしょうか?


103: 2019/06/06 18:37:54 通報 非表示

>>95
絶対同じ人が書いてるだって同じ日付と📅時間だからわざと酷くないと思う人こんなにいるよみたいなことして言ってるんじゃないですか?


104: 2019/06/06 18:38:11 通報 非表示

>>103
皆さんも見てみてください


105: 2019/06/06 18:39:54 通報 非表示

>>41
私考えたんですけど、アンチコメントやめてくださいと注意するじゃないですかー?それでも別にとか書く人恐らくアンチコメント書いてる人だと思います!だってその人は平気で書いてるからアンチコメント酷くないと思ってるんだと私は思います!

皆さんも見てみてください!


106: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/08 09:00:40 通報 非表示

>>101
いいですよ!

何ていうコメントですか?

URL貼って教えてくれると嬉しいです!!


107: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/08 09:03:03 通報 非表示

>>102
遅くなってすみません!分かりました!

でもみなさんもちゃんと注意してくれると嬉しいです

私一人じゃ全部は大変です・・・


108: えり @Eri 2019/06/08 12:39:21 通報 非表示

>>106
ごめんなさい、自分、URLの貼り方がわからないもので…

「男と女はどっちが好き?」というトピックの6のコメントを注意してください!


109: 2019/06/08 14:30:19 通報 非表示

>>107
またですみませんですが、プリ姫のトピックですが、565から571のコメント、おそらく同じ人が書いたかもしれないんです。特に注意してほしいのは、アンチを世界一いいとか言い出す565とアンチをやめてほしいと言っただけなのに、しつこいと言い出す566の人を注意できませんか?

後、訳のわからない571のコメントも。


110: 2019/06/12 15:51:55 通報 非表示

>>9
誰に言っているんですか?


111: 2019/06/12 15:52:54 通報 非表示

>>14
メーワクではなく迷惑


112: 2019/06/12 17:05:16 通報 非表示

>>107
https://tohyotalk.com/question/21732

↑後、このトピックのコメ4の人、最低なことを言ってます!なんとかしてください!


113: 2019/06/12 17:26:26 通報 非表示

>>112
もしその人言ってる事が冗談だったらまだいいですが、本当のことだったら大変な事になるかもしれません!

なんとかできないですか?


114: 2019/06/12 21:27:39 通報 非表示

>>112
MEGISUさん、このコメのトピックを見て、コメ4の人を注意してください。

でたらめかもしれないし、もしかしたら本気かもしれないんで。


115: 2019/06/12 21:51:42 通報 非表示

MEGISUさんにすぐにでも注意してもらいたいコメントがあります。

まずは↓このトピックのコメント565

http://tohyotalk.com/question/20271

それと↓このトピックのコメント4

http://tohyotalk.com/question/21732

おそらくこの2つのトピックのコメントは同じ人が書いたかもしれないんです。

すぐにもでも注意できないでしょうか?


116: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/13 08:14:41 通報 非表示

>>115
はい!してきました!!アンチが世界一良いとかありえないわw

むしろその反対だろ!

とにかく荒らすのやめてほしいです!

そもそもアンチはなんのためにアンチかいてんだよ?アンチ見ると頭痛くなって来る

あとプリ姫のトピック投票しました!

動画見たけど面白かったし!アンチムカつくんで面白いに投票しました!


117: 2019/06/13 23:18:45 通報 非表示

>>116
そうですか。

それとなんですが…HIMAWARIちゃんねるのおーちゃんの悪口書いたのも、注意してる人を犯人扱いしてる人も、悪口を世界一いいとか自分勝手な事を決めつけてる人、それからどうして悪口は良くないのなど、注意してる人を最低とか言ってる人は、おそらく小学生の奴らかもしれないですね。

アンチは良くないって言ってるのに、書いてもいいじゃんとか、何で書いちゃダメなの?とか、アンチは世界一いいだよなどのこういう非常識な言葉、大人が言いそうな言葉だと思いますか?(もちろん、プリ姫のひめちゃんに対する悪口もそうですが…)

もしその悪口が小学生の奴らだとしたら、その子たちの教育がなってないかもしれないですね。


118: 2019/06/13 23:26:21 通報 非表示

このトピックを作ったものです。

誰かを傷つけるようなアンチが無くなることをねがっています。


119: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/13 23:58:57 通報 非表示

>>108
返信遅くなってすみません!

実は私このトピックに1回コメントしたことがあって、一瞬私のコメントかと思いました・・・

びっくりしたぁ・・・


120: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/14 00:00:00 通報 非表示

>>118
そうですね!


121: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/14 00:04:34 通報 非表示

>>117
あー、確かにこういうこと大人はあんまり書かないかも・・・

まぁ書きそうなのは小学生ですよね・・・

もし小学生だったらこういうことは私達が注意するよりも親が気づいて注意してあげた方がいいのかもしれませんね

まず親が気づくかの問題だけど・・・


122: 2019/06/14 20:33:32 通報 非表示

http://tohyotalk.com/question/18386

↑このトピックの無いと思う派のコメントもアンチだよね?

無い派のコメント見てると縁起悪い事しか言わないし気分悪い。

後、このトピックも同じく↓

http://tohyotalk.com/question/27546


123: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/25 01:58:31 通報 非表示

>>66
よく考えたら運営さんはたぶん私達の味方でもアンチの味方でもないと思います

なぜなら片方の味方をするのは不公平だからです

良い方の味方をするのは悪いことではないと思いますが、私達ばかりが思い通りにいってしまうと、今度はアンチばかりが嫌な思いをして、逆にアンチコメントが増え続ける一方だと思います

だから運営さんはどっちの味方でもなく、公平な扱いをしているんだと思います!

アンチは来ちゃいけないという決まりは特にないので、そこら辺は公平に考えなきゃいけないところなんだと思います!

悪魔でも私の意見なのでそこまで参考になるかは分かりません・・・


124: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/06/25 02:17:00 通報 非表示

私が最近思ったことは、投票のトピックでコメントが出来なくするような設定をつけた方がいいんじゃないか?

だってコメントが増えれば増えるほどアンチや悪口がどんどん増えてくると思うから

もしアンチコメントが増え始めた時に、設定でコメントが出来なくなるようにすればそれ以上増え続けることもないし、コメント出来るようにするかしないかはトピックの内容で考えればいいと思う


125: 2019/07/04 06:43:01 通報 非表示

MEGISUさんに見てほしいトピックがあります。

https://tohyotalk.com/question/23105

↑このトピックの111と112と113のコメントです。

おそらく同じ人が書いてると思うんですが…注意コメントをしつこいとか悪質な仲間共とか書いてあるんですがどう思いますか?

すぐにでも注意できませんか?


126: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/06 10:36:29 通報 非表示

>>94
アンチコメント書く人アホや。

字は人

127: 2019/07/06 22:41:34 通報 非表示

>>125
https://tohyotalk.com/question/21674

↑後、このトピックの悪口を書いてる人の注意もできませんか?


128: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/07 12:12:45 通報 非表示

>>125
注意してきました!

ごめんなさい・・・遅くなっちゃって・・・

最近あんまりここ来てなくて・・・

結構前から思ってたことなんですけど、やっぱり投票トークがまさかここまでヒドイとは思いませんでした・・・

なんで注意しただけで悪者みたいに扱うのかがよく分かりません

悪口ばっか書いてそれをやめなかったり、あるトピックでは悪口を注意したら私を悪者扱いしたりとか、バカにしたりとかしてきた人がいました

すっごくウザかったです!


129: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/07 12:30:40 通報 非表示

>>127
またプリ姫・・・

ここのサイトプリ姫のアンチひどくないですか?

どうしてですかね・・・


130: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:29:16 通報 非表示

>>20
そうだねー


131: 2019/07/13 23:28:56 通報 非表示

私はとある方にアンチコメントを書いてました。美しくてかわいくてグループ全員美人で。全部嫉妬してました。でも、やめました。誰もいい気にならないし、それをみたファンの方、ご本人は傷つくし、なにより自分の好きな人を悪く言われたらいやって気づいたから。今は、反省してて、テレビの前からですが、応援させていただいています。本当にごめんなさい。


132: 2019/07/17 19:41:01 通報 非表示

MEGISUさん、またですみませんが、このトピック見てもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/20271

664のコメントです。

その人、自分が大人だからと言って、大人はアンチ書くのは自由とかキチガイばっか言ってます。

おそらくその人は、565の方だと思います。

後、485や530のコメもおそらくその人だと思います。

このままだとその人が一人で言いたい放題言って暴れるかもしれません。

すぐにでも注意をお願いします。

いつも迷惑かけてすみません。


133: 2019/07/17 19:59:25 通報 非表示

>>132
後、またですみませんが、このトピックも見てもらっていいですか?↓

http://tohyotalk.com/question/20272

こっちは、412のコメントです。

その人、注意してる人をキモいとかうぜえとか言ってるんですよ!どう思います?

これもすぐにでも注意をお願いします。


134: 2019/07/18 18:08:43 通報 非表示

>>133
MEGUSUさんいつもすみません。

またそのトピックで、注意してくれたそうですが、その人、アンチ書くなって言ったら、また書くつもりらしいですよ。

後、415の人もここは悩みのトピックではないのに、書いちゃいけないのルールがない理由でまた書くつもりですね。

おそらく、プリ姫で大人は自由とか言った664の奴だと思います。

ほんとどうしようもない奴ですね。


135: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/18 19:10:55 通報 非表示

>>132
大丈夫ですよ!

全然迷惑なんかじゃありません!

なにかあったらいつでも言って下さい!


136: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/18 19:13:19 通報 非表示

>>134
その414のコメント見たのですが、なんで反対言葉にするんですかね?

あと415のコメントは今から注意しに行きますね!


137: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/18 19:24:05 通報 非表示

>>136
注意しました!

確認してみてください!


138: 2019/07/18 19:30:34 通報 非表示

>>137
いつもすみません。MEGUSUさんが注意しなかったら、プリ姫の方で嫌味の返事しかしない中3の女子も反省してませんでしたよ。

ただ、プリ姫の664の人とHIMAWARIの415の人、おそらく同じ人だと思いますが…誰なんでしょうね?

素直にあやまるならいいですが、また言い返さないかですよね…


139: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/18 19:41:07 通報 非表示

>>138
そーいえば思ったんですけどアンチはアンチでも注意すればすぐに分かってくれる人もいるし、全然やめてくれない人もいますよね!

だって注意されてちゃんと反省してる人も結構いたし、何回も注意してるうちにそういうことを分かってくれるんだと思います!

だからアンチには絶対負けません!

アンチを少しずつでもなくせるように頑張りますね!

ちょっと大変だけど・・・


140: 2019/07/18 21:44:25 通報 非表示

>>135
MEGISUさん、またで申し訳ないですが…今度はこのトピック見てもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/38941

そのトピックの1~8と12のコメントです。

おそらく同じ人が悪口を書いて、このトピックを投稿したのもその人が悪口を書くために投稿したのかもしれません。

もしかしたら、一人で言いたい放題言って大暴れするかもしれません。

すぐに注意してください。

後、返しにも注意してくださいね。


141: 2019/07/18 21:44:51 通報 非表示

>>140
言うのを忘れましたが、またプリ姫系です。


142: 2019/07/19 19:41:31 通報 非表示

>>140
またですみません、そのトピックでコメント20と25の人すぐにでも注意できませんか?

もちろん他の悪口コメントも注意してほしいですが…


143: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/20 11:06:19 通報 非表示

>>142
遅くなってすみません!

分かりました!


144: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/20 11:23:25 通報 非表示

>>143
すみません・・・

どう返せばいいかよく分からなくて個別ではあんまりコメントしてません・・・

普通にコメントしてしまいました・・・


145: 2019/07/20 13:25:33 通報 非表示

>>144
いえいえ、こちらこそいつもすみません。

別に全部じゃなくもいいです。一応、20のコメが一番酷いと思ってたのでお願いしたのですが、もう一つなんですがコメ7を見てもらっていいですか?

その人、でたらめなことを書いてるうえに、変な画像とか出してるんですからね。

その人も注意できたらいいですが…


146: 2019/07/20 14:34:40 通報 非表示

>>145
またですみませんが、44と45のコメを見てください。

その人、また注意コメントを嘘ついてると言ってます。

注意はしたんですが、その人また大暴れするかもしれません。気をつけてくださいね。


147: 2019/07/26 21:06:45 通報 非表示

MEGUSUさん、すみませんがこのトピックに行ってもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/39932

消せなんて一言も言ってないのに、また勝手な事を言ってる奴がいるので。


148: 2019/07/26 21:07:15 通報 非表示

>>147
間違えた。MEGISUさんでしたw

失礼しました。


149: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/28 10:46:51 通報 非表示

>>147
OKです!

確認してみてください!


150: 2019/07/28 22:26:48 通報 非表示

>>149
信者怖い....

ガタガタ

151: 2019/07/29 15:39:06 通報 非表示

だよなー


152: 2019/08/02 11:56:35 通報 非表示

MEGISUさん、またで申し訳ないですが…

またこのトピックに行ってもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/20271

今度は719から729のコメントです。

またひめちゃんの悪口なんで注意してもらっていいですか?

後、その人に32、33、34、565のコメントがどれだけ非常識なことを言ってるかを言ってもらえないでしょうか?


153: 2019/08/02 16:54:10 通報 非表示

>>152
後、このトピックのコメント2の人を注意できませんか?↓

https://tohyotalk.com/question/40742

関根理紗さん全然不細工じゃないのに不細工とか書いてるんで。


154: 2019/08/02 17:39:28 通報 非表示

>>152
またですみませんが、このトピックのコメント428の人も注意できませんか?↓

https://tohyotalk.com/question/20272

某姫というのはおそらくプリ姫のひめちゃんのことでまた悪口だと思うですよ。

いつも本当にすみません。


155: 2019/08/03 05:18:28 通報 非表示

>>152
すみませんが至急そのトピックに行ってもらっていいですか?

643のコメントにはアンチの場ではないって書いてあるのにそれを無視してまた書いてるんですよ。

追加になりますが、730から734のコメントです。


156: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/03 10:41:24 通報 非表示

>>152
ここのトピックは注意しました!

でも32,33,34のコメントは古いコメントだから注意してもあまり意味がない気がしたのでそこは何も注意していません

実際そのコメントした人がまだいるのかどうかもわからないので・・・

すみません!


157: 2019/08/03 17:36:10 通報 非表示

>>156
いえいえ、せっかく注意してくれたそうですが…また悪口増えています。

ほんと緊張感がない人たちですね。

今度からブスとかキモいなどの悪口を通報した方が良いじゃないでしょうか?

ちなみにコメントは741から750です。

コメントNo順で見た方が良いと思います。


158: 2019/08/03 18:06:12 通報 非表示

>>157
と言ってましたが、その後もまた酷くなってます。

一応、通報はしましたが…また後からどんどんひどくなるかもしれません。


159: みらい @Mirai8660 2019/08/04 08:20:08 通報 非表示

https://yourbengo.jp/internet/34/

もっと酷くなったら、損害賠償求めたら


162: 2019/08/08 19:27:54 通報 非表示

それな


163: 2019/08/10 11:11:10 通報 非表示

MEGISUさんって言ってましたよね?

すみませんがこのトピックに行ってもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/20271

あれだけ注意してもいうことを聞かないやつがいるんですよ!

804と806と807と809と810の方です。

同じ人だと思いますが、至急で行ってください!


164: 2019/08/10 12:24:26 通報 非表示

>>163
こっちからのお願いいいですか?

↓このトピックですが、小さな子供にブスって言ってるんですよ。

https://tohyotalk.com/question/41724

すぐに注意できませんか?

後、このトピックの73のコメントも注意できませんか?↓

https://tohyotalk.com/question/33014

悪口なのに、悪口じゃないとか事実とか自分勝手なことを言ってるので。


165: 2019/08/10 18:56:05 通報 非表示

>>163
またですみませんが、このトピック見てもらっていいですか?↓

https://tohyotalk.com/question/20251

コメ8で、悪影響とか言ってますが、YouTuberになってはいけないと決まりはないですよね?

すぐに注意できませんか?


166: 2019/08/10 21:55:20 通報 非表示

>>163
MEGISUさん、せっかく注意してくれたんですが、まだ懲りてないみたいですよ。

そのトピックの830と831と833です。


167: 2019/08/10 21:58:05 通報 非表示

>>166
https://tohyotalk.com/question/22166?sort=time_asc#msg386730

↑それとこのトピックのコメント38も注意できませんか?


168: 2019/08/10 22:02:39 通報 非表示

>>167
はっきり言ってどうしてこのサイトはプリ姫の悪口を書くのか。


169: 2019/08/10 22:20:10 通報 非表示

MEGISUさんいつもすみません。

プリ姫のトピック見たんですが、まさか喧嘩になるなんて本当にすみません。


170: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/11 08:09:02 通報 非表示

>>169
はい、私もまさかここまでしつこい奴だとは思いませんでした…

あいつホントウザいです

こういう奴は無視するのが一番ですね

だって人のことクソ害児だとか馬鹿だとか消えろとか💢

おまけにもうやらないとか言って嘘ついたんですよ?

最低ですよね!💢💢

何言っても分からない奴は私はもう知りません

別に私には関係ないしどうでもいいし


171: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/11 08:11:53 通報 非表示

>>170
お願いがあるんですけど、私一人じゃ手に負えないので誰か協力してほしいです!😣💦


172: 2019/08/11 08:35:36 通報 非表示

>>171
知ってると思うけどこのサイトアンチが多いから対抗するだけ焼け石に水だよ。こっちが疲れるだけだからあんまり思いつめないほうがいい


173: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/11 09:35:45 通報 非表示

>>172
そもそもここはツイッターとかみたいにアカウント登録しなくても利用できるからアンチの溜まり場になるんだろ?

ま、ここのサイトの奴らの言うことなんか全く信用してないから(クソアンチのみ)

常識やマナーを守れないクソガキばっかり!

まさか投票トークがここまで酷いとは思わなかったわ

ホント飽きれる

運営に投票トーク潰すように言って来るわ


174: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/11 09:55:39 通報 非表示

>>169
私あの人のコメント全部非表示にしちゃったので通報してください!🙏

あいつ私のコメントに通報してきたんですよ


175: 2019/08/11 09:57:11 通報 非表示

>>174
いくつか通報しました。


176: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/11 11:03:25 通報 非表示

>>175
ありがとうございます🙏

あとこのトピック削除依頼何回も出したんですけど全然運営の人が消してくれません

他の人も言ってるのでいい加減消すべきだと思います


177: 2019/08/11 11:36:13 通報 非表示

>>176
僕もそれ言いました。

削除して新しいサイトに作り直してほしいと。

そもそも運営は何やってるんでしょうか?

なぜこんなに頼んでるのに削除しないかですよね。


178: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/12 09:18:46 通報 非表示

急ですみませんが、しばらくアンチコメントを注意する活動を休ませていただきます😣

理由は色々ありますが、日常でのストレスにもつながるからです

最近アンチコメントのことがストレスになって他のことに集中出来ません

もっと他のことにも時間を使いたいです

あと、アンチコメントを注意するためにここのサイトに来るのが嫌になったからです

アンチとは好きで話してる訳ではないので、ストレスになる一方です

本当は気の合う人とだけ話したいです

あと、悪口コメントを自分で見つけた場合はなるべく自分でも注意するようにしましょう!

私に頼むのでもいいですが、私一人じゃ全部は手に負えません🙏

理由は以上になります

完全にやめる訳ではないので安心して下さい!

あと、投票トーク自体にはいるのでまた何かあったら言って下さい

対応が遅くなるかもしれませんが💦

長文失礼しました🙇‍♀️


179: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/12 09:21:55 通報 非表示

>>177
悪口が頻繁に出てくるのは投票トークの中での日常茶飯事だから運営が消してくれる可能性は低いのかもしれませんね


180: 2019/08/12 14:01:50 通報 非表示

>>178
はじめまして。初めてこのトピックにきました。私は前までアンチコメントを書いてました。でもやめました。誰も得しないしご本人が傷付くからです。反省しています。本当にごめんなさい。一人で抱え込むのはよくないと思います。勝手にコメントしちゃってすいません。


181: 2019/08/12 14:04:17 通報 非表示

>>180
なんて言うトピックですか?

よろしければURLを貼っていただけませんか?


182: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/12 15:19:05 通報 非表示

>>178
期間は分かりませんが今私にずっと嫌み言ってくる奴がいるんでそいつが引っ込んで楽になってからまた再開しようと思います

もうアイツだけは絶対関わりたくないです

今気持ちが不安定な状態なのであんまりアンチとはかかわりたくないです

せっかく私のこと頼ってくれたかもしれないのにこんなこと言って本当に情けないと思います

本当にすみません!!


183: 2019/08/12 15:25:27 通報 非表示

>>182
いえいえ、MEGISUさんは悪くありません。

悪いのはアンチコメントを悪口と理解しないそいつらがいけないんです。

あいつらはプリ姫のトピックで今もアンチコメントを事実と勝手に決めつけて言い訳してるし、しつこくもないのにしつこいとか言ったり、いくら注意してもクソ害児とか馬鹿とか低脳とかそういう嫌味しか返事してませんからね!


184: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/08/12 15:28:49 通報 非表示

>>183
ありがとうございます・・・!

良かった!


185: 2019/08/15 18:32:43 通報 非表示

>>71
投票トークから消えろ


186: 2019/08/15 18:34:47 通報 非表示

アンチには何を言っても無駄だと思うから、無視するのが一番いいだろう。


187: 2019/08/15 19:25:24 通報 非表示

>>186
無駄ではない。


196: 2019/08/26 20:38:53 通報 非表示

>>77
アンチは黙れ。


197: 2019/08/26 20:40:17 通報 非表示

>>12
アンチは悪いことをしているのを楽しむ低級。


199: 2019/08/26 20:42:44 通報 非表示

>>16
お前らの心境なんて、分かりたくもねーよ。


201: 2019/08/26 20:45:40 通報 非表示

>>94
じゃあお前ら会社で悪口言ってみろ。


202: 2019/08/26 20:46:17 通報 非表示

>>95
お前も会社で悪口言ってみろ。


203: 2019/08/26 20:49:17 通報 非表示

>>71
ベロベロベー🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪


205: 2019/09/04 16:50:12 通報 非表示

>>29
本当それ…キモいとか偏見でしかない


206: 205コメさん 2019/09/06 18:43:19 通報 非表示

>>77
頭大丈夫?


207: 207コメさん 2019/09/29 09:22:40 通報 非表示

>>77
アンチコメント書いて楽しいのはサイコパスやドSの人だけ


208: 207コメさん 2019/09/29 09:24:16 通報 非表示

>>12
アンチ達がアンチコメント書かなかったらいい話じゃん


209: 207コメさん 2019/09/29 09:26:49 通報 非表示

>>16
それを八つ当たりしてくるな!

アンチコメントを書いたら他の人が悲しむだろ!

まあ、私にアンチコメントしてくるのは別にいいけどね

そういうの慣れてるから…


210: 207コメさん 2019/09/29 09:29:09 通報 非表示

>>28
でもそれを注意している人もアンチコメント書いてるよ

まあ、元々はアンチコメントを書いているからそうなっちゃうんですけどね


211: 211コメさん 2019/10/03 23:19:40 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/43519←これってアンチでしょうか?


212: 212コメさん 2019/12/09 19:12:19 通報 非表示

全員しね☆


213: 213コメさん 2019/12/15 10:48:03 通報 非表示

>>212
何言ってんの?


214: 214コメさん 2019/12/20 22:26:16 通報 非表示

アンチはほとんど少数派だからスルーするのが一番だよ


215: 215コメさん 2020/03/06 14:31:56 通報 非表示

>>12
まずアンチコメントをかかなければよくないですか?


216: 214コメさん 2020/03/22 13:15:31 通報 非表示

アンチが社会に出ていようと出てなかろうが関係ないしわざわざ興味ないのにアンチする方が気持ち悪いクズ


217: 217コメさん 2020/05/12 00:03:19 通報 非表示

>>12
私は悪口を言う時わざわざみんなが見るような場では言いませんし書いたこともありません。「投票トーク見るな」と言ってますが…アンチの方が悪いですしアンチを書かなければ平和になる話です。無理かもしれませんが1番の解決策はアンチがいなくなればいいだけの話です。低級さんはどっちが考えてみては?アンチをなくそうとしてかたの方がよっぽど偉い😳


218: 218コメさん 2020/06/02 16:09:55 通報 非表示

賛成だお


219: 219コメさん 2021/04/06 20:12:01 通報 非表示

めちゃくちゃ共感です。アンチコメント書いて傷つく人がいっぱいいるってわかんないのかな。アンチコメント見るたびにすごく不快な気持ちになる。腹が立つ。みっともない。やめてほしい。


220: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 07:27:50 通報 非表示

>>3
それな祭りw


221: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 07:28:13 通報 非表示

>>77
は?頭大丈夫?


222: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 07:30:16 通報 非表示

アンチではないけど傷つけてしまった人ならいる


223: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 07:31:54 通報 非表示

アンチやめてほしいよね。傷つくし、うざいし…あんなことして面白いのかな?


ネットなんてそんなもんじゃない?傷つくのが嫌なら見なけらいい


>>77
アンチは楽しむためにするもんやないで


>>11
おもしろい派の人も悪口書いとるやん


たしかにアンチコメントはいけないと思う

アンチきてみたいなトピがあるので、、、

それにー、アンチだけが悪いみたいになってるけどアンチ以外にも悪口とか暴言とか、人が不快になるようなコメントをしている人はたくさんいます

なにもアンチコメントだけが悪いというわけではないと思います


228: 228コメさん 2021/12/14 20:31:18 通報 非表示

ネットにアンチがいるのは当たり前。


229: kou @kou_123 2022/10/15 23:36:19 通報 非表示

>>77
こうやって注目集めたいだけが目的で時間を無駄にしてるのか....悲しいな


230: kou @kou_123 2022/10/15 23:37:32 通報 非表示

>>12
こんな長文書いてて悲しくなんないんですか?


231: kou @kou_123 2022/10/15 23:38:07 通報 非表示

>>16
知らん


232: kou @kou_123 2022/10/15 23:40:22 通報 非表示

>>94
情報モラル知らないやつおった、大丈夫?義務教育受けよ?


233: kou @kou_123 2022/10/15 23:41:33 通報 非表示

>>203
悲しくなんない?


>>77
黙れアンチ

ここから出ていけ


235: アスカ @s1111 2022/11/19 17:38:45 通報 非表示

なんで人はアンチなんてくだらないものを

書くんだろ?


236: 236コメさん 2022/11/19 18:59:15 通報 非表示

都道府県のトピで、何かと東北地方を叩く東北アンチがうるさくて不快。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆